CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/15 (水) 2012

カテゴリー:

撮影

text by

広報部

カテゴリー:

先日、麻生グラウンドでオフィシャルスーツの撮影会を行いました。

オリヒカさんにスーツを提供していただいて7シーズン目となる今シーズン。
今年は、コミ・裕介のセレクトにより決定したスーツが、年末に採寸し、いよいよ出来上がってきました。

スーツは少し明るめのネイビーのヘリンボーンストライプスーツで、クラシックな英国調の色柄になっています。昨年同様、ボタンホールのかがり糸の1つをフロンターレカラーにしていて、今回特にこだわったのが裏地。ジャカードのペイズリー柄でとてもおしゃれでシックに仕上がっていましたよ。

さらに!今年はネクタイにも注目。何とふろん太のシルエットがデザインされているという、一見シックな中にも楽しさが入ったスタイリング。頑張って撮影してもらったのですが、うまく伝わるか心配です…

撮影前にはふろん太が選手たちのスーツをイジッて何やらやっていましたが、そうやって思わず手にしてしまうほどカッコよく仕上がっているので、さすがオリヒカさん!

毎年恒例、こういう時は写真を多めにして皆さんに楽しんでいただければと思いますのでぜひ!

話は変わりスーツ撮影の数日前。
今年の算数ドリルに登場する女の子のモデルさん、2人の撮影を行いました。

30名以上の応募者の中から住所も名前もすべて伏せてスタッフみんなでチェック。「元気そう!」「明るい笑顔がいい!」などの意見が飛び交うなかで選ばれたのは… 何と同じ川崎市●●区在住の小学校5年生。当選の連絡をしてみて初めて気付いた「習い事が一緒で友達同士」という偶然の選出。
ポニーテールがイオリちゃん。2つに分けているのがモエちゃん。

5年生ということは… 自分が出ている算数ドリルを学校で使うことになるので、ちょっと恥ずかしいかな!?とも心配しましたが、2人はまったく気にことなく、むしろ撮影をとても楽しみにしていてくれた様子。

150サイズやSを用意していたのですが、事前にお母さんに確認したところ、二人とも130サイズであることが判明し、超特急でプーマさんに用意してもらい、無事に間に合った今年のユニフォームに着替え、さらに!プーマさんがこの日の撮影のために用意してくれたシューズをプレゼントするととても喜んでくれたのが嬉しかったですね。
レネや宏樹も一緒に撮影し、せっかく来てくれたからと言ってタサやジェシやイナが記念撮影のために遊びにきてくれたり… 終始ふたりを緊張させないように楽しんで撮影ができたと思うので、ドリルの完成がとても楽しみです。

イオリちゃん、モエちゃん、お疲れさまでした。
ドリルが出来たら学校で配られる前にひと足早く自宅に届けますね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ