CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (火) 2012

カテゴリー:

アウェイツアー3連発!

text by

JTB法人東京法人営業川崎支店「アウェイツアー」担当 高橋寛

カテゴリー:

皆さんこんにちは!JTBのタカハシです。
いよいよ2012シーズンが始まりますね!今年もヨロシクお願い致します!

新体制発表会見からキャンプとチームは開幕に向けて準備を着々と進めているようですが、サポーターの皆さんもいろいろ準備をされているかと思います。
その中のひとつがアウェイツアーですよね。ホーム等々力での試合とはまた違った魅力を持つアウェイゲーム。相手サポーターに囲まれた中で力の限り声を出してチームを勝たせたときの爽快感、達成感は一度経験するとやめられなくなりますし、その土地の美味しいものを味わえるのもアウェイならではの醍醐味です。

さて、そんなJTBアウェイツアー、現在3試合分を受付中ですが、今年は何と始めからビッグマッチが目白押しなんです!

まず3/17(土)最初のアウェイツアーは、鹿島アントラーズ戦!
思えばここ数年、鹿島戦では常に“何か”が起きてきました。
2009年の大雨における中断、そして再試合『SSS7(生涯最初で最後の10月7日)』でのバス20台や、昨年は小林選手の劇的同点ゴールもありました。
そして今年は何といっても、鹿島にはジュニーニョ選手がいます!そのチカラを知っているだけに、「フロンターレ戦以外で活躍してくれ〜」と思わず願ってしまうのはボクだけでしょうか!?
そんな話題性たっぷりのカードだけに、3/17(土)鹿島戦は早くも早達・通常便合わせてバス8台!ラグジュアリープランは即日完売!と順調に受付をいただいております。
シーズン最初のアウェイゲームに臨む選手たちを最大限の蒼きチカラでバックアップしましょう!
鹿島戦バスツアーはこちらで絶賛受付中です!

そしてその3日後には、2012Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグの「サガン鳥栖」戦が行われます。実に2004シーズン以来となるこの対戦。平日を挟んでの祝日16:00キックオフとツアー担当者泣かせなスケジュール… 前日泊にするなど少しでも安くしようと最大限努力させて頂きましたが、こちらはまだ申し込み人数があまり芳しくない状況です。最小催行人数15名集まらないと中止になってしまいます(泣)申し込み締切日は3/2(金)となっていますので、ご観戦をご検討していただいている方はぜひこちらからお申し込み下さい!

そして3月のツアー三連戦を締めくくるのは、3/31(土)浦和レッズ戦!
ここ2年間苦杯を舐めている埼玉スタジアムですが、今年こそ勝利を目指して、アウェイスタンドを真っ青に染めたいものです。こちらは早達便9:00発、通常便11:00発で価格は¥3500となっています。チケット付きは3/15申し込み締め切りなので、お早めのお申し込みをオススメします!詳細はこちらからどうぞ!

今年もまた皆さんと一緒にいろいろな感動体験を共有出来たらと思います。今年もぜひタカハシ・ワタマサ共々JTBアウェイツアーをどうぞごひいきにヨロシクお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ