CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/16 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は2つの応援番組のご案内をしていますが、今週からさらに1つ追加です!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

遂にやって来た開幕戦、私はフロンターレが右上がりになるように目線もタオルも右上がりにして応援しました!その甲斐あって白星スタート!先週出演してくれた小宮山副キャプテンも、昨年末のオフに2時間生出演してくれた山瀬選手も良い動きでした。

さて今週の「おはよう!フロンターレ」では、新潟戦でプロ初ゴールを決めた實藤友紀選手に生電話!いや~實藤選手は穏やかでほのぼのキャラがイイ感じですね!なんか噛み合うなぁと勝手に感じたけど、考えてみれば昨シーズン終盤に新ユニ発表で一緒にステージに立ってくれたのが彼でした。あのイベントでプーマポーズを一緒に決めてくれたときから我々の呼吸は合っていたかも知れません(笑) 昨シーズンの腕の怪我が無ければ代表入りもしていたかも…、なんて去年の事を話すのは自分でご法度にしましたから言いませんが、番組でも本人から「A代表!」と高い目標を掲げてくれました!
もちろんそれも良いけど五輪にも行ってほしい~、楽しいロンドン愉快なロンドン♪(←古い?)…というわけで、先週末の開幕戦は(ラップ調に)レナト、サネトウ、アリガトウ!!

今週のアウェイ鹿島戦もチームが右上がりになるように、私も一体感で応援します!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いて… スキフロMCの阿井さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

まず!先日の開幕戦!
等々力での勝利!!いいスタートを切れて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、3月11日に行われた
「ReMind-1 復興支援活動」の模様をお届けします!

この日の支援活動は選手会主催で行われたもの。
選手自らが街に立ち、支援を呼びかけて
集まったサポーターの方や、通りかかった沢山の方達が募金に協力されていました。

この活動に参加された、田坂選手やボランティアスタッフの方や、
募金に協力されていた方にもお話を聞いていたのですが、
皆さんそれぞれが、復興支援に対しての想いを強く持たれていました。

震災が起き、もう取り戻せないものの方が多いかもしれないけれど、
生み出す事はできるから。

こうした活動が、絶えず続けられていて
沢山の人の支援の輪が広がって大きな支援が出来ていて。
今、自分が出来る事を、この先も忘れずに、
忘れられないように過ごしていきたいと改めて感じました。

さぁ!シーズンも始まりましたが、アウェイでの試合が続きますね!
皆さんの一体感で、アウェイの空気を吹き飛ばして勝利を掴みに行きましょう(^-^)/♪

各ケーブルテレビ局で放送される「suki suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜 16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

最後はファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

いやー、ついにJ1リーグが開幕しましたね。

久しぶりに見る
等々力
フロンパーク
スタジアム
フロンターレバス
ユニフォーム姿の選手の皆さん
そして沢山のサポーターの皆さん
ちょっと見ない間に大きくなってた私の小さな友達たち(^^)

やっとです
待ってました

やっぱり最高〜ですね!!
ということで、今週のファイフロは
その開幕戦の模様を中心にお届けします。
お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ