CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/23 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMCの沖さんから

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの沖樹莉亜です。
フロンターレ リーグ戦2連勝!
雨が降っている中、沢山のサポーターの皆さんが来ていました。そして皆で勝ち取った勝点3!

本当に本当に嬉しいですよね!!

しかもまたアウェイで聞くアバンテってとっても格別な気がします( ´ ▽ ` )ノ

そして、今週のファイフロ…
現在vk開局40周年を記念して行っているキャラクター総選挙!
選手たちにも投票してもらいました。

やっぱり選手の皆さんの性格がでました(笑)

面白いですね!
ということで、今週のファイフロはリーグ戦の鹿島戦、ナビスコカップの鳥栖戦。
そして、選手たちのキャラクター総選挙の模様など話題満載でお届けします!
お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて、FMヨコハマDJの栗原さんから

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。
いや~リーグ戦開幕2連勝は気持ちがいいですよね。我らがフロンターレは実に幸先の良いスタートを切ってくれました。我々の応援番組にも弾みがつきます!有難や有難や~。

今週出演して頂いたクラブスタッフの恋塚氏も気合いが入っていましたよ!というのも3月24日(土)の等々力でのホームゲーム、第3節・セレッソ大阪戦では、試合開始前の12時頃から「ReMind-1大運動会」と題した復興支援イベントが行われます。
そこに我らがエフヨコファミリー(と勝手に言ってしまおう)元大関・KONISHIKIさんが参加します。ちょうど月曜日にゲストDJで出演してくれた時も、この土曜日のイベントに大変ノリ気でしたのでご報告いたします!フロンパークで得意のライブもあるという事なのでお楽しみに!私は例によってサポーターとして盛上げさせて頂きます。目指せ3連勝!!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMC阿井さんからです!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは久しぶりにアズーロ・ネロからお届けしています!
シーズンも開幕し、グッズも今シーズン仕様の新商品がたくさん揃っています!

そんな新商品の中で、アズネロスタッフの皆さんに、色々なコーディネートをして頂きました!!!!!

競技場ではもちろん、普段使いでもかっこ良く!かわいく使えるアイテムがたくさんありました♪

その中でも私がおすすめなのは、ワークキャップ!これは、特にかわいかったです☆要チェック♪24日のセレッソ大阪戦のときに発売が開始され、100個限定だそうですよ!

そして!今回の「一筆入魂!」は山瀬選手!
山瀬選手の熱い座右の銘もお楽しみに~(^∪^)!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜 16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ