CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/22 (木) 2012

カテゴリー:

マッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

開幕2連勝と好スタートを切ったフロンターレ。その勢いに乗って迎える第3節C大阪戦のマッチデープログラムは、第2節鹿島戦で決勝ゴールを決めた絶好調のレナト選手が表紙を飾ります!!

インタビューは、「(等々力で)ホームスタジアムとしてプレーしてみると、最高の雰囲気でした」と話してくれた新加入の小松塁選手が登場。24日のC大阪戦は、小松選手にとっては古巣との対戦です。この一戦に懸ける意気込みはもちろん、小松選手だからこそ分かるC大阪対策も語ってくれました。

また、新加入選手ミニインタビューは、“パウロ”の愛称ですっかりおなじみの田中淳一選手。「プロに入って学ぶことばかりで、毎日が勉強です」と言う田中淳選手の3冊の愛読書は……この続きはマッチデープログラムに掲載されていますのでぜひチェックしてください!

そんな内容盛りだくさんでお届けするマッチデープログラムは、スタジアムやフロンパークで販売しています。(詳しくはこちらをご覧ください!!)当日スタジアムに行けないという方はインターネット販売も行っていますので、ぜひこちらでお買い求めください!!

今年から販売所を拡大して販売しているマッチデープログラム。今回は等々力でマッチデープログラムを販売しているスタッフにお話を聞きました。



まずはかっこいい中村憲剛選手のページを広げてくれている滝澤敦史さん。開幕戦では7番ゲート販売ブースを担当してくれました。「等々力にはいろいろな世代のサポーターが来ていて、販売をしている僕たちにも気軽に声を掛けてくれるのでうれしいです! これからも、どんどん話し掛けてください!!」

2人目の登場は同じく7番ゲート担当、メガネが特徴の日高翔さん。「等々力は雰囲気がすごくいいですね! サポーターの皆さんも優しいですし、販売していてすごく楽しいです」



3人目の登場はいつも大きな声で元気よく声を出してくれている堀内直人さん。神社横の販売ブースを担当しています「皆さんと一緒に楽しめるように抽選のくじ引きなども盛り上げています。ぜひ参加しに来てください! 試合中はフロンターレの応援がよく聞こえて、こちらも盛り上がっていますよ」

そして4人目は紅一点の浜田加奈子さん。昨年の販売で忘れられない出来事があったそうです。「最終戦の時にサポーターの方から『1年間お世話になりました』と言ってもらったことが、すごくうれしかったです。これからも気軽にお声掛けください」と笑顔を見せてくれました。
いつも試合会場ではこの4人が同じ販売所で元気にマッチデープログラムを販売していますので、ぜひ声をかけてください!!またこの4人はニックネームを募集中とのこと。ぜひ皆さんが呼びやすいニックネームをつけてもらえればうれしいです!!

今号のマッチデープログラムも、スタジアム内のグッズ売り場やフロンパーク内の特設売り場で販売しています。試合観戦のおともに、ぜひお買い求めください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ