CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (水) 2012

カテゴリー:

はるまつり

text by

フロンタウンさぎぬま スタッフ

カテゴリー:

今年に入り早くも3ヶ月が経とうとしています。4月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。
さて、川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」では、普段はフットサル場として運営していますが、年に3回だけお祭り会場へと変わります。今日は4月4日(水)に開催する「さぎぬまはるまつり」の内容を先取りして少しご紹介します。

はじめに、今回も大人気企画となりました“キッズ個人参加”が他のブースより一足先にスタートとなります。毎回お祭りの前座となるようなこの企画は、小学1〜4年生を対象としたフットサルミニゲームです。コーチに向かってドリブルを仕掛けてみたり、シュートしたりとコーチと一緒に楽しむ事もできますよ。
また、お母様必見です!今回も“フリーマーケット”を開催いたします。現在出店者を募集中!!衣替えの季節を機会に着られなくなってしまった子供服や、ご自分の小物やお洋服などなど出店してみませんか!?

次は飲食コーナーをご紹介します。フロンタウンスタッフが愛情を込めて調理するカレーライスや具だくさんの豚汁!!それからBIGサイズのフランクフルト!!これはすでにスタッフが味見をしましたが全員一致で「うまい!!」というほどの一品です!!さらにチョコバナナやわたあめといったデザートも販売予定です。わたあめは実際に作ることができますので楽しみにしていてくださいね!!準備の方も順調に進んでおり、当日皆さんの喜んで食べる顔を見るのが楽しみです。施設内テラスにて販売しますのでぜひお越しください。

さぁ、お待たせしました!!続きまして子どもに大人気のアトラクションコーナーのご紹介です。お祭りでは欠かせないものとなった「お菓子の掴み取り」、毎回列が途切れない程大人気の 「リングビーストラックアウト」など今回も様々なアトラクションをご用意しております。さらに今回は「キックターゲット」が復活!!何点取れるか友達と勝負したりしてみてはいかがでしょうか!?見事、高得点を出せばあの選手のサイン入りグッズが当たるかも!?その他にもフロンターレグッズなどの賞品もご用意しておりますので、皆さんご参加ください!!

そして今回、川崎新田ボクシングジムの「プロボクサーに挑戦コーナー」は無料で体験できます!!最初にプロボクサー同士のシャドーボクシングを披露。迫力あるシャドーボクシングを見た後は、音楽に合わせてボクシングエクササイズで楽しく体を動かしていきます。その後はいよいよミット打ち体験です!!プロボクサーと接する機会はなかなかないと思いますので是非この機会お試しください!!

最後にお祭りを締めくくるのは「かわさき舞祭」のみなさんによるキッズダンスショーです。「舞祭」は地元にゆかりのある曲や馴染みの深い曲をダンス曲にアレンジし活動しています。元気いっぱいで溢れる素晴らしいパフォーマンスを目に焼き付けましょう!!そして、ダンス披露の後は、専門インストラクターによる指導の下、キッズダンス無料体験ができます。こちらは事前予約制となっておりますので、興味のある方はお申込みお待ちしております。

簡単にお祭りの内容を紹介させていただきましたが、イメージが湧いたでしょうか!?春休みの思い出作りに是非たくさんのお友達を誘って遊びに来てください!!それでは、皆様のご来場お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ