CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/20 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

はじめにスキフロMCの阿井莉沙さんから!


みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは~!「二ヶ領用水」に行ってきました☆

なぜかというと…

二ヶ領用水円筒分水が、現在行われている後援会紹介フェアでの川崎七区名所タペストリーで選ばれている名所の一つなんです!

その二ヶ領用水の周辺のおすすめスポットをご紹介しています♪

ちょうど桜が満開の時期に行ったので、すごく綺麗な風景が広がっていて、周辺ではお花見をされている方もたくさん居ました!!

そして、お散歩途中で川崎名産品にも選ばれた和菓子処「みよしの」さんの「かりんとまんじゅう」も頂いたんですが、これがとってもおいしかったです!!

おまんじゅうなんだけど、まわりがかりんとになっていてクセになる食感と味がたまりません!

これからの時期、試合前などは二ヶ領用水をお散歩がてら行って食べてみてください♪

二ヶ領用水は本当に穏やかな雰囲気なので、ゆっくりお散歩したくなる場所!

川崎七区名所に選ばれる理由がわかる素敵な場所でした☆☆

そして!今回の一筆入魂は登里選手!

お母さんが書道の先生をやられているようで☆こだわりをもって書かれていました!

座右の銘はもちろん、力強い文字にも注目です♪

4月から放送時間が変わりました。

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14

      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○J:com 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44

     火・木・土 16:00~16:14

         日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro

スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!


みなさん、こんにちは。

ファイフロMCの沖樹莉亜です!

ナビスコ仙台戦!本当にうれしい勝点3でしたー!

そして、本当に鳥肌ものでした!ホームで聞くアバンテは格別!!

私は記者席でうるさくしてはいけないの、分かっているんですが…、やっぱり無理なんです…(汗)

いつもうるさい私ですが、この時はいつも以上にキャーキャー叫んでいました!

そして、試合前にはサポーターのみなさんに、今、フロンターレに望むこと、期待したいことなど直撃インタビューしてきました。

皆さんがそれぞれ思っている事を素直に話していただき、皆さんのフロンターレに対する熱い想いがとっても伝わってきました。

ということで今週もファイフロをお楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!

番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!


こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。



この度の監督交代劇で心配しているサポーターも多いと思いますが、私は全然心配していませんよ!むしろ今は代行の望月コーチにも遠慮なく指揮を振るっていただきたいと期待しています。だってスケジュールを見たら4月20日が誕生日とあるではないですか!しかも鬼木コーチも同じ日なんですね。これは今のピンチをお祭り騒ぎで乗り切ろうと言う天の暗示ではないでしょうか?来るべき新体制を待たずしてチームが好転することを切に願って止みません。

そして私の楽しみは次のホームゲーム、28日(土)のJ1第8節・対サンフレッチェ広島戦です。ゴールデンウイークの始まりの日で日和も最高でしょうね。土曜日のデーゲームだけど15時開始で終わりは17時、その後十分に繰り出せる時間ではないですか!私はこの日を勝ってまさにお祭り騒ぎの日にしたいと夜の予定も企画中です、皆で勝利の美酒で酔いしれたい!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー

「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!

周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ