CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/27 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

広報部

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

はじめにFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

今週の電話インタビューは大島僚太選手が盛り上げてくれました!前節のアウェイ・札幌戦でリーグ戦今季初出場、そして勝利に貢献!2年目若干19歳の若手が柴崎選手の穴をバッチリ埋めてくれたわけです。しかも今週末のホーム・広島戦ではシュートを決めるとはっきり宣言してくれました!

今季の個人目標が得点を決める事だというのです。それはもちろん彼にとってのプロ初ゴールであり、ボランチでありながらも攻撃力に拍車をかけるフロンターレ戦士ならではの頼もしい意気込みではないでしょうか?

試合後には結果如何に関わらずインタビューに応じてくれると約束してくれた彼は実に頼もしい、太鼓判でっす!!というわけで私は土曜日等々力で観戦&取材、そのまま祝勝会(勝手に決めてますが)になだれ込みます、最高の週末にしてもらいましょう!

大島選手の放送はこちら

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いて、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは選手インタビューを盛りだくさんお届けします!
J1リーグが開幕して、一ヶ月以上が経つ中、選手の皆さんは一体、どんな想いでプレーされているのか?プレー面のお話はもちろん、近況のお話も聞いています!小林選手とは、あの事件についてのお話もしています。(笑)

そして、プレー面のお話もして頂く中で、元々のポジションとは違うポジションでプレーする難しさや手応えのお話を聞いて、皆さん常に新しい事に挑戦して闘っているんだなと改めて感じました!!

先日、風間監督の就任も発表され、新たなスタートをきりますね!広島戦、すごく楽しみです☆

仙台戦、札幌戦と、勝利の波を取り戻しているので!!この勢いで、広島戦もホームで勝利を掴みましょう!!!(^∪^)

4月から放送時間が変わりました。
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○J:com 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
     火・木・土 16:00~16:14
         日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP:http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

こんにちは!ファイフロMCの沖樹莉亜です。

札幌戦…、皆の諦めない気持ちが繋がった勝ち点3だったと思います!

そして、新監督!ついに発表されましたね。

いろいろありましたが、明日の広島戦からの新生風間フロンターレに期待したいですね!

そして、みなさん!!
明日の広島戦と5月3日に行われる磐田戦。両チームとも上位チームなので、勝てばフロンターレがかなり上位に食い込めます!!これは、絶対に等々力で応援しなくてはいけません!ということで、GWの予定はこれで決まりですね!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ