CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/26 (木) 2012

カテゴリー:

初の表紙登場

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

4月28日、ホーム広島戦。フロンターレは風間八宏新監督の下で新たなスタートを切ります。「風間さんってどんな監督なの?」、「どんなサッカーを見せてくれるの?」、「フロンターレを強くしてくれるの?」とお思いの方! 今号のマッチデープログラムではそんな疑問に答えるべく、風間監督の“生の声”をお届けします!! では、ここでインタビューの一部を……。

──風間監督がどんなサッカーを目指すのか。サポーターが最も知りたいところだと思います。
「球技である以上、ボールを持っている側が一番意志を持っています。ですので……」

うーん。続きが気になりますね!

風間監督のインタビューはこのマッチデープログラムがどこよりも早く皆さんにお届けしますので、ぜひお買い求めください!!


そして表紙は、風間監督とふろん太の2ショット。今回は記者会見の様子で引き締まった表情の風間監督の写真などもありましたが、ふろん太との写真をお願いした時に、「いいよ!一緒に撮ろう!」と笑顔で答えてくれた風間監督。そんな人柄が伝わってくる表紙にしました!ちなみにマッチデープログラムではふろん太が初めて表紙に登場しますよ!!

そしてインタビューはともに広島に在籍経験のある風間監督と田坂祐介、さらに新加入ながらレギュラーとして活躍する森下俊選手の超豪華3本立てです! リーグG大阪戦、ナビスコ杯仙台戦で連続ゴールを決めるなど調子を上げている田坂選手は「チーム全体でやることが見えているので、いい状況になってきている」とたくましいコメント。一方の森下選手は試合前や移動中に欠かせない、お気に入りのアイテムを紹介してくれました。

最後にプレゼント。今号も選手直筆サイン入りのプロマイドを5名様にプレゼントします! 選手のサインが入っている貴重なプロマイドを手に入れるチャンスは、マッチデープログラムを購入した方全員にあります。ぜひ、抽選くじにチャレンジしてゲットしてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ