CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 4 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖ジュリアです。

ゴールデンウィークも残りわずか…。
ゆっくり過ごされた方も、旅行に行った方も、もちろんこのホーム2連戦は等々力でしたよね!

まずは、4月29日の広島戦。
この日は毎年恒例のイッツアスモウワールドを開催していました!
今週の写真は、スモウワールドでの1枚、萬華城さんとの1枚です。
なんでも、萬華城さん、川崎市内を歩いていると、みんなに声をかけられると話していましたよ。それも、フロンターレのファン感に出場してからなんだとか!

ファン感のステージはYoutubeでもたくさん動画がアップされているということもあって、川崎市内では本当によく声をかけられるんだそうですよ。いやー、フロンターレのファン感ステージ芸恐るべし(笑)そんな萬華城さん。
今週のファイフオープニングに参加しちゃっています!
みなさん、しっかり見つけてくださいね!

そして、昨日の磐田戦!待ってました風間新監督での初勝利!
本当に嬉しかったです!後半はちょっとドキドキしましたが、大島選手のJ初ゴールおめでとうございます。その大島選手…試合後のインタビューでメディアの皆さんに囲まれ
とーっても緊張していたんですが、そんな様子を見てすかさず、あの選手が突っ込んでましたよ。ちなみに、あの選手とは…番組を見てのお楽しみ!

ということで、今週のファイフロはそのホーム2連戦の模様を中心にお届けします!お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

風間監督が就任して、よくサッカーのスタイルが変わったといわれますが、サッカーエキスパートではない私にはまだ今ひとつ解釈出来ません。ただ監督自身が初陣(4/28土・vs広島戦)後の記者会見で口にした言葉「相手のペナルティエリアで暴れるサッカー」ならよくわかります!なので次回私が観戦しに行く時にはそこに注目しようと思います。何なら相手のペナルティエリアにいる時間を対戦相手の柏レイソルと比べて数字で出すか!?(まぁそこまでマメじゃないですが・笑)というわけで皆さん、次回の観戦は是非5月12日(土)15:00KO、vs柏レイソル戦でよろしく!

(どうでもいい情報かも知れませんが、僕が着ているプーマは昨秋の新ユニ発表会のMC衣装としてクラブスタッフ谷田部さんに頂いたジャージ!)

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

皆さんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久しぶりにフロンパークからお届けします☆

GW期間中に行われていた『Jリーグファミリーjoinデイズ』の中で、まず初めにフロンターレが企画したのは!!!
広島戦のフロンパークでの『イッツアスモウワールド』!! フロンターレではお馴染みの春日山部屋の力士の皆さんが参加されてのイベント!力士の皆さんと、貼り手やPK対決をしたり☆
普段、なかなか見れない力士のみなさんの姿に、来場していた沢山の子供達が楽しんで力士の皆さんと触れ合っていました(^ ^)

私も力士の方と張り手対決、そしてPK対決をさせて頂きました☆  結果は、、、、
力士の方の優しさを感じる結果となりました。笑

ゲームやフードも含めて、参加されてたサポーターの方達や子供達、ファミリーの方達もみんな笑顔で楽しまれていました♪( ´▽`)

フロンパークは毎回違うイベントが企画されていて、私も毎回楽しみにしています♫
キックオフ前に、よくフロンパークにご飯を買いに行くんですが、ご飯の種類の多さも魅力ですよね!!!!!皆さんの、お気に入りのメニューはなんですか???

そして!今回の一筆入魂は、いつも不思議オーラを放っているあの選手です!
一体どんな座右の銘なんでしょうか?(^∪^)お楽しみに〜!!!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○J:com 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
     火・木・土 16:00~16:14
         日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ