CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/15 (火) 2012

カテゴリー:

超豪華プレゼント

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

5月16日、ナビスコ杯浦和戦のマッチデープログラムは超豪華プレゼント目白押しでお届けします!! おなじみのオリジナルブロマイドは大島僚太選手。ドリブルシーンがカッコイイ大島選手の直筆サインが入ったブロマイドを5名様にプレゼントします。また、今号に対談が掲載される實藤友紀選手と安藤駿介選手、両選手のサインが入った色紙も2名様に。さらに、カスペルスキーエキサイトマッチを記念して「カスペルスキーエキサイトマッチ特製Tシャツ」も選手のサインを入れて5名様に大放出しちゃいます!!
もちろん、いつものラインナップもご用意しています。選手直筆サイン入り2012前半戦トレカ(20名様)、2012前半戦トレカフルセット(5名様)、2012前半戦トレカ1枚(80名様)、そしてふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)。平日ナイトゲームにお越しいただいた方だけのプレミアムアイテムをぜひゲットしてください!!

その浦和戦マッチデープログラムの表紙を飾るのは實藤友紀選手と安藤駿介選手というロンドンオリンピックを狙う期待の若手2選手。今号はこの2人の対談もお届けします! 「上の人たちに危機感を与えるような存在にならなきゃいけない」(實藤選手)、「グラウンドに入ったら先輩後輩関係なく自分をどんどん出していきたい」(安藤選手)と語る2人の今後の活躍に期待しましょう!

また、今回も編集部の青柳舞子よりファン感謝デーで発売するマッチデープログラム増刊号のこぼれ話を少しだけ公開しちゃいます!


①○○選手のデジカメコーナー
ある選手がデジカメを片手にフロンターレの裏側を密着取材! “カメラマン”となってくれた選手本人も乗り気で「いい写真撮ってきましたよ!」と、ロッカールームでのあんな写真やこんな写真を見せてくれました!!

②○○選手と○○選手と○○選手の貴重な“写真集”
同期の3選手が昔の写真を持ってきて、あれやこれや語ってもらう企画です。A選手とB選手は「小さい頃はぽっちゃりしていたんです……」と振り返る一方で、C選手は「小さい頃から全く変わってません」。さて、今回登場する選手は誰でしょう?

マッチデープログラム増刊号は5月27日のファン感謝デーで発売されます。その他にもファン感当日はファン感謝デープログラムや過去のマッチデープログラムも販売しますので、買いそびれた方はぜひこの機会にどうぞ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ