CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/17 (木) 2012

カテゴリー:

JTBアウェイツアー

text by

広報部

カテゴリー:

5月6日(日)ゴールデンウィーク最終日。JTBアウェイツアー(名古屋戦)を実施しました。
7時に武蔵小杉タワープレイスにスタッフが集合すると、そこにはすでにアウェイツアー参加者がちらほら。アウェイ名古屋戦への意気込みを感じました!!予定通り、7時30分には参加者全員が集合しバスは出発!!今回の参加者は70名でバス3台。豊田スタジアムまでの距離は約300㎞とかなりの長旅ということで最初の休憩場所までは過去の名古屋戦勝利のビデオを見て移動。ゴールデンウィークということで渋滞があるのでは…と心配もしましたが、まったく、混む気配もなく順調に1回目の休憩所足柄SAに到着しました。足柄を出発した後も順調にバスは進み、2回目の休憩場所浜名湖SAで昼食を。そこではレストランの店員さんに「サッカー応援ツアーですか?」と尋ねられ、「名古屋に行くんです」と答えると「がんばって下さい」とエールも頂きました(笑)

浜名湖SAを出発すると1時間30分ほどで豊田スタジアムに到着。もちろん、スタジアムに到着するまでにはJTBアウェイツアー恒例のビンゴ大会やJTBアウェイツアーでしか聞けない広報部からの選手裏話や、選手からの試合に向けてのコメントも実施。さらには…今回のクラブスタッフ添乗員は営業スタッフとグッズスタッフだったため、それぞれのマル秘話もあったようです(笑)

今回はゴールデンウィークということもあり少し余裕を持ってツアーを組みましたがそんな心配もよそに予定よりかなり早い会場開門前に到着!!当日の試合結果はみなさんご存知のとおり3-2で見事勝利!!帰りのバスでは今回もサントリーさんから「新しくなった、サントリー ザ・プレミアム・モルツ」をご提供頂き勝利の美酒となりました!!
帰りも目立った渋滞もなくスムーズに川崎まで帰ってきて無事にJTBアウェイツアーを終了しました。ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。

現在、6月16日(土)19:00キックオフvsサガン鳥栖のJTBアウェイツアーを募集しています。こちらは航空機利用の1泊2日プラン。6月16日(土)は11時20分に羽田空港に集合し、福岡空港からは参加者全員でバス移動。途中、大宰府天満宮で勝利を祈願しベストアメニティスタジアムへ。試合後はホテルで宿泊し翌日の空港集合時間まで自由行動。もちろん、バス移動中にビンゴ大会や選手からのコメント放映も実施します。
価格はツアーのみで「39,800円」です!!(大人・小人同額/3歳以上/1泊朝食・2名1室利用)
ぜひ、JTBアウェイツアーでサガン鳥栖戦行きませんか!?詳しくはこちらをご確認ください。皆様のご参加お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ