CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/20 (日) 2012

カテゴリー:

プーマコラボポロシャツ

text by

広報部

カテゴリー:

選手たちはもちろんなのですが、実は私たちスタッフもオフィシャルスポンサーでありオフィシャルサプライヤーのプーマさんから、ホームゲームの運営の際に着用させていただいているジャージやウエア類、シューズなどをご提供いただいています。昨年から、等々力競技場やポスター掲示でお邪魔した商店街などで、よく「これ売ってないの?」という質問をいただいてのが、スタッフウエアのひとつとしてご提供いただいているポロシャツ。昨年は実現できなかったのですが…、なんと今年は皆さんのお声に応えるべく販売が決定しましたよ!!

スタッフが今シーズン着用しているブラックのポロシャツ。そろそろ暖かくなってきたので、等々力での試合日などでご覧になったことがあるのでは? 通気性が良く快適とスタッフ内でも評判なんです。ちなみにこのポロシャツは、選手たちが公式戦のアップの際に着用している「公式戦アップシャツ」と同じ素材で作られているそう。なるほど、通気性の良さも納得ですよね。

今回販売が決まった「プーマコラボポロシャツ」は、スタッフ用のポロシャツの胸のエンブレム型ワッペンのところがプリントになっている点を除いては、全く同じデザインです。ブラックのポロにはサックスのラインとキャットマークが映えますね!! そして、販売用ではもう1色、サックスベースもあるんですよ。写真で選手たちが着ているのがそれです! 着心地の良さは田坂選手のお墨付き!! 安藤選手からは「着てるけど着ていないみたいに軽いんです」とそのままCMになりそうなフレーズが。なんでこんなにこのポロシャツについて知っているかというと…実はこれ、選手たちも移動中などに着たりする公式ウエアとして使用しているんです!! これから夏に向けて、どんどんご覧になるチャンスが増えてくるかと思いますので、移動中の選手たちの服装にもぜひ注目してみてくださいね。

「プーマコラボポロシャツ」は5月26日(土)仙台戦当日より発売となります。詳しい販売情報は、5月21日(月)にオフィシャルホームページのお知らせに掲載予定ですので、ぜひご覧ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ