CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/24 (木) 2012

カテゴリー:

3つのプラグラム

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

5月26日は首位仙台との大一番、そして27日はファン感謝デーと、今週末はビッグイベントが目白押し! マッチデープログラム編集部ではこのイベントに合わせて3つのプログラムを用意しました!!

まずは仙台戦のマッチデープログラム。表紙を飾るのは頼れる守護神、西部洋平選手です。インタビューには前節大宮戦で今シーズン初ゴールをマークした楠神順平選手が登場。「個人的にもチーム全体としても変わってきていると思います。自分自身、技術的にうまくなっているという感覚があります」と語る楠神選手のプレーに注目しましょう! ミニインタビューは戦列復帰が待ち遠しいジェシ選手。私生活に欠かせないあるものを紹介してくれました。
プレゼントはいつもラインナップに加えて、仙台戦のエキサイトマッチでもあるプーマさんの最新スパイクも大放出しちゃいます!! 小林悠選手が着用する『エヴォ スピード 1』に本人の直筆サインを入れて1名様に。マッチデープログラムを購入した方なら誰でもチャレンジできる抽選くじでぜひゲットしてください!

仙台戦ではもう一つ、翌日のファン感謝デープログラムを先行販売します!ファン感当日、等々力陸上競技場内を回る際に欠かせない会場マップ、様々なイベントが行われるステージコーナーのタイムスケジュールなどを掲載。そして今年が初めてとなる「ファン感スタンプラリー」を実施します。これは会場内4か所に設置されたスタンプを押して、総合案内所に行くと、先着1000名様にお楽しみ粗品をプレゼントします!!これはファン感謝デープログラムを購入された方なら誰でも参加できますよ!!

そしてこのファン感謝デープログラムですが、1枚の紙を4つ折りにしたB5サイズで、開き切った裏面には、なんと選手の私服カットをそろえたB3サイズの特製ポスターになっています!! さらに! 昨年と同様、このプログラムを購入すると、豪華プレゼントをそろえたプレミアム抽選会に参加する権利を得られます。オジフロとヤンフロのステージ対決の勝利チームを予想して見事当てた方が抽選会に。プログラム購入時に勝敗予想カードをお渡ししますので、ファン感当日に持っていくのをお忘れなく!もちろんファン感当日も販売しますよ!!

そして最後の3つ目のプログラムは……お待たせしました! マッチデープログラム増刊号です。表紙&巻頭対談は田坂祐介選手と小林悠選手。さらに田坂、小林両選手の私服のこだわりポイント、ジェシ選手とレナト選手とレネ サントス選手のブラジル人トリオ対談、若手左サイドコンビの対談、フロンターレ釣り部の対談などなど。ここでは書き切れないインタビュー&貴重な写真が盛りだくさん!! 付録はフロンターレWEBショップでも使えるWebMoneyカード100ポイントで、デザインの異なる5種類のうち1枚が入っています。
さらにファン感当日にこのマッチデープログラム増刊号を購入された方の中から抽選で200名様に1600円分の限定WebMoneyオリジナルカードもプレゼント致します(このカードもフロンターレ仕様の特別デザインです)。
フロンターレサポーター必見の増刊号は4000部限定発売ですので、お買い求めはお早めに!!!

この週末は等々力で3つの”マッチデープログラム”でお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ