CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさんこんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です!

今週のファイフロは、先日、取材した伊藤宏樹選手のインタビューをお届けします!

ヒロキ選手は始めてのジュリアインタビューだったので、こんなゆるい感じ?と最初はびっくりしてました(笑)。

今までは試合後や宮崎キャンプの帰り際とか、少ししかお話ができなかったので、今回はたーっぷりお話を聞いてきましたよ!

ヒロキ選手は、何というか、独特な間と絶妙なタイミングで飛び出す毒舌(?)が、とーっても面白かったです!

30分ちょっとインタビューしたのですが、本当に色々なことを話してくれました!

詳しくはファイフロ見てね!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

今週は変則の土日連戦ですね、試合とファン感です。試合の相手はベガルタ仙台で、二日目のお相手はサポーターと言ったところでしょうか?(笑)どうぞ初日は厳しく、二日目は穏やかにパフォーマンスして頂きましょうね。ベガルタ仙台戦については首位という事もあって簡単にいかないかもしれませんが、何とか白星をもぎ取ってもらいましょう!
私の番組では先日ゴールを決めた楠神選手が出演してくれて、風間サッカーの基本である「マイボールの時間長くしま~す」といつもの調子で語ってくれました。ここのところは一進一退、結果を追い掛けながらスタイルを模索している印象があります、是非土曜は今、一番強いベガルタ仙台相手に成果を見せてもらいましょう!ところで仙台と言えば、確か多摩川クラシコの時、等々力に仙台サポーターからの花が届けられていたのを見た覚えがありますが、私からも有難うございました。

そして日曜日は年に一度のファン感謝デー。確か去年は川崎競馬場でしたね。私も家族で行きました。ポニーコーナーがあったりしてほのぼのでしたね。今年はホーム等々力での開催!テセ君(鄭大世)が緊急参戦で親子出店。オモニの韓国料理が一番のオススメです。皆さん週末等々力でお会いしましょう!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、サポート商店街紹介企画!!梶ヶ谷駅前通り振興会に行って来ました~!

今回も色んなお店にお邪魔したのですが、みなさん、本当にフロンターレへの想いが熱くて、その想いがサポートショップや町の活性化にしっかりと結びついているんだなと感じました。
ちなみに、ゴルフグッズショップのダンダンスポーツさんでは屋上でスウィングチェックをしてもらえるという事で、私も教えていただいて、スウィングチェックをさせていただいたんですが…、以前サッカー教室のロケで運動神経の悪さを披露した私。。
やっぱりゴルフでも、そんな雰囲気を感じてしまいました。笑

そして、今回は新体制になり、初のU-18の選手紹介コーナーも!トップチームはもちろんですが、アカデミーの試合も熱いですよね!!今後の活躍も注目です☆

さらに!一筆入魂!のコーナーは、今シーズン大活躍の大島選手!一体どんな座右の銘を持って闘われているのでしょうか?☆お楽しみに!

仙台戦のあとは、いよいよファン感ですね!!大宮戦の勝ちの勢いで、ホームでも勝ちを獲って!思いっきりみんなでファン感を楽しみたいですね~!!!今年はどんなイベントやお店が用意されているのか、私も今から楽しみです(^皿^)♪

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ