CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/20 (水) 2012

カテゴリー:

夏に向けて・・・

text by

広報部

カテゴリー:

関東も梅雨入りを向かえて、最近はこの季節特有のジメジメしたお天気の日も多いですね。そんなお天気に負けることなく、そしてこれからやってくる暑い夏でも皆さんに試合観戦をエンジョイしていただくために活躍できそうなグッズが、今週土曜日23日の横浜F・マリノス戦当日に新発売となりますよ!!

まずは、「背番号リストバンド」。2年振りにカムバックです!! ベースは今年のユニフォームデザイン。片面にはチームのエンブレムを刺繍にして、もう一方に各選手の背番号が入っています。全選手分とサポーターナンバー12を加えた全31種類が発売となります。写真は選手たちにもサンプル品を試着してもらったときのものなんですが・・・どうです、この素晴らしいモデルっぷり。梅雨のジメジメも吹き飛びそうじゃないですか?(笑)ぜひ選手たちの着こなしを参考に着けてみてくださいね。あと、「最近ってリストバンドする人っているんですか?」って言ってた選手もチラホラ。リストバンドっていう名前ですが、使い方は腕に着けるだけじゃないですよね。例えばタオマフを留めるのに使ったり、バッグとかに付けたりもアリです。ぜひぜひ、等々力で皆さんのオリジナリティあふれる使いこなしを選手たちに披露してあげてください!!

続いて、ホームゲーム時のメインスタンドグッズ売店にて出店している「プチプーマコーナー」の新商品をチェック!! ここで、ちょっとだけおさらいです。「プチプーマコーナー」は、オフィシャルサプライヤーであるプーマの商品の中から、フロンターレのチームカラーである青と黒がベースのものを選りすぐりで販売しているコーナーです。23日新発売となるのが…「プーマルカ メンズ」。メンズ向けのビーチサンダルです!! 等々力でも夏になると、履いている方多いですよね。「夏だねー。いいね、ほしいなぁ」と夏がお似合い、ザ・夏男な井川選手も購入を検討中のようです。梅雨を通り過ぎて、夏の準備を今から先取りではじめてはいかがでしょう?

そして、フロンターレのガチャガチャ、ガチャフロになんと新シリーズがお目見えです。その名も・・・「ガチャフロメダルキーホルダー」!! メダル型のキーホルダーで、選手たちの写真が入ってます。選手たちも自分のメダルに興味津々!! リキとクスは、メダルの写真を意識したポージングまでしてくれました(笑)このメダルキーホルダー、もちろん全選手分あります。全37種類ご用意しており、23日スタートの第1弾では写真の選手たちを含む全17種類となります。・・・実は第1弾には、風間監督バージョンも含まれています!!記念すべき風間監督初グッズ!! ガチャフロは1回200円で、誰が当たるかお楽しみ!!アズーロ・ネロとホームゲーム時の等々力競技場で挑戦してくださいね。

ガチャガチャすれば、ジメジメも夏の暑さも楽しく乗り越えられるはず(笑)皆でガチャガチャしちゃいましょう!! 商品や販売詳細については「横浜FM新商品のお知らせ」と「横浜FMホームゲーム開催情報」をご確認をお忘れなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ