CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/22 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは久しぶりの対談トークをお届けします!
対談相手は田坂選手と大島選手!!

いつも対談トークは、川崎市内のご飯屋さんや喫茶店にお邪魔していたんですが、今回はクラブハウスでの対談という事で、私が自ら持参させてもらった紅茶で対談トークをさせて頂いてます!!!
ですが、田坂選手はコーヒー派だったらしく(笑)少々、空振りました(笑)

今回も色んなお話を聞いて来ました!!
新婚ホヤホヤの田坂選手は、奥様のお話やファン感での婚約発表エピソードを!
大島選手は、以前は結婚願望が強い!と言っていたのですが、何か変化があったようです!笑

そして、風間監督に変わり変化した事や、自分が求められていると感じる事。過去の自分が先輩から学んだ事など、プライベートトークからサッカートークまで、お話していただいてきたので、お楽しみに(^∪^)

23日は、神奈川ダービー!
イッツコムエキサイトマッチという事で、イッツコムブースでは「イッツ・こぐ」というエコ自転車で発電した電力で、フロンターレへのメッセージを収録しよう!という企画も行っているので♪ぜひブースにも遊びに来てください!!私もブースに行く予定です♪

絶対に負けられない神奈川ダービー!!
鳥栖戦の勝ちの勢いと、それを上回るホームの一体感と皆さんのパワーで絶対に勝ちましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今週のファイフロは、西部選手のジュリアズインタビュー後編です!
西部選手のお茶目が発覚します!!!さ〜何でしょう\(^o^)/

そして、皆さんもお待ちかねのリーグ戦が再開されましたね!

アウェイ鳥栖戦では、新婚ホヤホヤラブラブのタッピー選手のヘディングで勝つ事ができました!!!!
やりましたね!これで今季初三連勝☆

明日の横浜FM戦が楽しみです!

でも、その前にファイフロ。是非、ご覧くださいね!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

今週の番組インタビューは、先日の鳥栖戦で決勝ゴールを決めた田坂選手でした。声がしっかり出ていて精悍な話しっぷりは正にラジオ向き。今季は選手会長を務めているそうですが、確かにリーダーの雰囲気を感じました。ここのところの3連勝でチームは上位に戻ってきました!現在4位でいよいよ今週は神奈川ダービー!そして来週の神戸戦と2連戦!!
もっと言うと24日(日)の多摩川エコラシコむ含めてホームでの行事が続きます!!!いまノリにノッてる田坂選手のリーダーシップをチェックする意味でも是非等々力に足を運んでみては?

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

6/19(火)の放送はこちらから

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ