CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (木) 2012

カテゴリー:

内容盛りだくさん

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

今シーズンも残すところ10試合となり、巻き返しが期待されるフロンターレ。ケガで戦列を離れていた選手も徐々に復帰し、これからのリーグ戦を多いに盛り上げてくれるはずです。風間監督の指揮の下、パスをつないで相手を崩すスタイルで、試合を主導するシーンが増えています。その一方で、ここ数試合はゴール前まで攻め込むものの、あと一歩のところで決められずに試合を取りこぼしてしまっています。その最後の一手を打つのが、表紙を飾る山瀬功治選手を始め、高い決定力を持つ選手たちです。そこで第25節鹿島戦のタイトルは、「その足で歓喜を起こせ!」。ゴールと、そして勝利の歓喜を起こしてくれることでしょう。

インタビューは、攻守に大車輪の活躍を見せている田中裕介選手です。ケガ人が多く苦しい状況下のチームを支え、右サイドから果敢に攻め上がり、鋭いクロスでチャンスを演出しています。守備での貢献はもちろんのこと、「フィニッシュやアシストの質をもっと高めていきたい」と、攻撃面でのさらなる飛躍を誓ってくれました。ファンやサポーターの方々へのメッセージもありますので、お見逃しなく!

さらにミニインタビューでは大島僚太選手が先週に引き続き登場してくれました!今回は高校時代にみんなに寄せ書きをしてもらったTシャツを紹介。選手の意外な一面を紹介するこのコーナーですが、珍しく自分のことばかり話をしていた大島僚太選手にぜひ注目を!!

そして、内容盛りだくさんでお送りするマッチデープログラムは、プレゼントも充実しています! インターネット専用の電子マネー『WebMoney(ウェブマネー)』カード1,600P(1,600円)を抽選でなんと150名様にプレゼント! ふろん太が描かれたオリジナルのWebMoneyカードは、フロンターレの公式オンラインショップでもご利用いただけますので、要チェックです!

もちろん、おなじみのプレゼントコーナーにもご注目! 選手直筆サイン入り後半戦トレカ(20名様)、後半戦トレカフルセット(5名様)、後半戦トレカ1枚(80名様)と、2012後半戦トレカを大放出!! そして、今シーズンから登場した選手直筆サイン入りオリジナルプロマイド(5名様)は複数選手のサイン入りです。マッチデープログラムを購入した方は誰でも抽選会に参加できますのでぜひぜひ振るってご参加ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ