CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/26 (水) 2012

カテゴリー:

記念Tシャツ

text by

広報部

カテゴリー:

昨日の日記で、前夜祭の様子をお伝えしましたが、今日は多摩川クラシコ記念Tシャツについてお伝えします!! 先週土曜日、あの伝統の戦いが遂に20回目をむかえました「多摩川クラシコ」。アウェイ味の素スタジアムでの開催となりましたが、多くのフロンターレサポーターが駆けつけ、ホームさながらの雰囲気をつくっていただきました。前座試合の多摩川“コ”ラシコあり、試合前から盛り上がりましたよね。試合前といえば…当日の選手入場、皆さんご覧いただきましたか? 記念すべき第20回目の対戦を記念して制作された『第20回多摩川クラシコ記念Tシャツ』を両チームともに着用して入場したんですよ。デザインはというと、あの人気漫画「GIANT KILLING」の作画家ツジモト先生による描き下ろし「第20回多摩川クラシコ記念イラスト」が入ったもの。フロンターレの選手たちもジャイキリ読者は多く、Tシャツを見て「スゲーッ」という声がたくさんあがってました。

その記念Tシャツですが、現在特設サイトにてチャリティーオークションに出品中です!
出品されているのは、川崎フロンターレ18着、FC東京18着、両チーム合わせて全36着。22日の第26節FC東京対川崎フロンターレ戦に出場登録された各18選手ずつが、選手入場時に実際に着用したものとなります。ちなみに、見逃してしまった方も多いかもしれませんが、スターティングメンバー外の選手たちもベンチで着用していたんですよ。そして、着用した選手本人がサインを入れており、記念グッズとしてかなり価値のある品です。このチャリティーオークションでの落札金額は、FC東京、川崎フロンターレそれぞれ東日本
大震災の復興支援のための義援金として使用させていただきます。入札期間は今週日曜日、9月30日19:59:59まで。まだチャリティーオークション特設サイトをチェックしていない方は今すぐチェックを!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ