CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 2 (火) 2012

カテゴリー:

第4弾

text by

広報部

カテゴリー:

「第4弾」という文字でピンと来た方もいるのでは?そうです、スケジュールポスターの第4弾が完成しました!早くも今年最後となった今回のポスターですが、2012年の締めくくりに選ばれたモデルはU-19日本代表候補にも選出されているリョウタ!なんと、川崎フロンターレスケジュールポスター史上最年少19才での選出となりました!これもクラブの期待の表れです。しかし、我々スタッフも冷静に振り返ってみると、「あ、そういえば…」とポスターが完成してから「最年少」という事実に気付いたわけですが、とりあえずおめでたいのでお祝いを。

それにしても新人研修で商店街ポスター配布を行ったのが昨日のことのよう。まさか自分のポスターがこんなにも早く川崎市内に掲出されるなんて思ってもいなかったようで、「当然、このポスターも市内に貼られるんですよね?恥ずかしい…」と少々戸惑い気味。このポスターは既にスタッフが市内各商店街での配布を開始しています!商店街がリョウタ色に染まるのも時間の問題ですね!

スケジュールポスターの写真は、第1弾悠バージョンのようにカッチリと撮影をしたものを採用したり、試合中の写真を採用したり様々。今回は8月25日(土)名古屋戦での写真を採用しました。ちなみに1試合で撮影される写真は3,000枚を超えるんです。もちろん数試合の写真の中から選ぶ作業になるため、想像以上に大変な作業…。さらにその膨大な写真の中から「ベスト」を探すのは至難の業です。その中で一番「キリッ」としている写真を選びました!

もちろん、今回もプレゼントキャンペーンを実施しますよ!今週10月6日(土)〜19日(金)までの約2週間!アズーロ・ネロを始め市内6ヶ所で実施します!前回好評だった「メッセージ&サイン入りポスター」もアズネロ限定・抽選で30名の方にプレゼントします!前回は2日間でなくなっていますのでお早めに!今回も9月某日、麻生グラウンドにて練習後のリョウタに協力してもらいました!

キャンペーンの概要を説明し、早速サイン開始。「サインはすぐ終わるんですけど、メッセージですか…。何書けばいいんだろう」と言いつつ、サラサラとペンを走らせ「おめでとうございます!」、「笑顔がキュート!」、「川崎一幸運なあなたへ」などなど序盤はハイペースで進んでいきましたが、中盤以降から予想通りのネタ切れ。「あーどうしよう、何も書けない!」と急ブレーキ!万事休すかと思われたその時、「なんだ?なんだ?」と冷やかし気味にマル、パウロ、コウヤが登場!「ポスターモデルって大変だなー」とコウヤがつぶやき、「代わりに俺が書こうか?」とマルが茶々を入れ、関係のない話でパウロが盛り上がり…。結局、最後は4人の協力も得ながらやりきりました!

渾身の30枚は誰の手に渡るのか!?初日からプレゼントを始めますので是非アズネロにもお越しくださいね!その他の店舗でも10月6日(土)スタート、期間中でもなくなり次第終了ですのでお早めにお越しください!詳しくは9月24日(月)のお知らせを要チェック!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ