CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (日) 2012

カテゴリー:

ふろん太訪問記

text by

広報部

カテゴリー:

今年第2弾のふろん太訪問記!ふろん太と一緒にサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」でご紹介している、おすすめ店舗に行ってきました。

まずは新丸子駅から徒歩2、3分のところにある『菓心 桔梗屋』さん!昔からフロンターレを応援し続けてくれていてサポートショップも長年ご加盟いただいているお店なんです。桔梗屋さんにはオリジナルの地元銘菓がたくさんあります。ふろん太も訪問すると、さっそくオリジナル銘菓の一つ、等々力サブレを手に!フロンターレカラーの包装で味もおいしいので、ふろん太もお気に入りみたいです。そのほかもおいしそうなお菓子ばかりでふろん太も選べない様子でした(笑) こちらではお中元やお歳暮にもぴったりのお菓子がたくさんあります。皆さん、ぜひ行ってみてください!

続いて、スポーツダイニング&カフェ『Famore(ファモーレ)』さん!新丸子駅から徒歩1分、スポーツダイニング&カフェでありながらランチにはつけ麺が食べられるというちょっと変わったダイニング&カフェ。しかも大盛りも無料でできるんです。そして、なんといっても120インチの大画面でフロンターレのアウェイ試合が観戦可能!店内もユニフォームが飾ってあったり、フロンターレ選手サイン入りフラッグがどこかに隠れていたり!?フロンターレの装飾が盛りだくさん!オーナーさんも昔からフロンターレを応援してくれている方なんです。是非、アウェイの試合に行けない方はFamoreさんで熱い応援をお願いします!!

次に向かったのが、今シーズンからサポートショップにご加盟いただいている『スナックChaCha』さん!!こちらも新丸子駅を降りてすぐにあります。訪問当日、ふろん太がドアを開けて登場するとママさんもスタッフさんも「キャー」と大騒ぎ!ふろん太はシャッターの嵐で大人気でした。そんなふろん太もカウンタ―席でスタッフさんに何かを相談したり、カラオケでスピリット・オブ・フロンターレを選曲したり、なんだかすごく楽しそうでした。フロンターレのホームゲーム観戦後には是非スナックChaChaさんにお立ち寄りください!明るいママさんとスタッフさんが温かく迎えてくれますよ!!

さあ、続いて、『新丸子デンタルクリニック』さん!川崎フロンターレ後援会からすぐ近くにある歯医者さん。院長先生もすごくフロンターレを応援していただいてます。スタッフさんの中にも「この前、等々力行きましたよ!」と家族ぐるみで応援してくれている方もいらっしゃいました!そんなアットホームな新丸子デンタルクリニックさんにお邪魔したふろん太。さっそく、問診票に記入してスタッフさんへ提出し、診療室で検査をしてもらいました。ふろん太はすごく不安そうでしたが、検査の結果は特に問題なかったみたいです(笑) 新丸子デンタルクリニックさんでは、院長先生をはじめ、優しい親切なスタッフさんが丁寧に診てくれますよ!!

まだまだ続きます!続いては、インド&ネパール料理が食べれる『マヤレストラン』さんへお邪魔しました!!昨年、訪問した時もカレーをご馳走になったふろん太は今回も期待している様子でした。さっそくお店を訪ねるとふろん太を心待ちにしてくれていました!店内はカレーのいい香りが漂って、ふろん太の期待も膨らむばかり(笑)メニューを眺めていると、店長さんが期待どおりカレーを持ってきてくれました!ふろん太は喜んでおりましたが、次のお仕事が迫っていたのでお土産にしてもらいました。マヤレストランさんはテイクアウトもOK!お店のお勧めはもちろんカレーです。本場から輸入した全50種類のスパイスによる本物の味が味わえますので、ぜひお試しあれ!!

そして最後にお伺いしたのが、『和泉屋酒店』さん!ご存知の方も多いと思いますが、あの清酒川崎愛を取り扱っているお店です。ふろん太もお店に入るやいなや、川崎愛を見つけ大喜び!もちろん、和泉屋酒店さんでは川崎愛だけではなく、地酒やワインなどが豊富に取り揃えられており、店内はお酒でぎっしり埋め尽くされていました。また、和泉屋酒店さんでは通販も行っていて、全国発送もしているとのことです!お酒を持って帰るのが大変そうな時や遠方の方は通販が便利ですよね。今回はふろん太も通販での購入を検討していました。フロンターレカラー満載の酒屋さん「和泉屋酒店」さんでした!

今回の訪問記はこれでおしまいですが、ふろん太の突撃訪問はまだまだ続きます!次回のふろん太訪問記も乞うご期待!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ