CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/22 (月) 2012

カテゴリー:

お披露目会

text by

広報部

カテゴリー:

先週土曜日G大阪戦にて、来年2013シーズンのユニフォームのデザイン発表を行いました。ゲートでデザイン発表チラシを配布し、バックスタンド側のエンタの広場では「お披露目会」を開催。このお披露目会は、ユニフォームをモデルが着用し、実際に皆さんにご覧いただく機会を!!と用意しました。ご参加いただいた皆さん、いかがだったでしょうか?

今年の新ユニフォームのモデルを担当したのは、安藤駿介選手とU-18所属の三好康児選手。イベント前の二人の様子はこんな感じでした。まずは、1stユニフォームのモデルを担当した安藤選手。普段は着る機会のないフィールドプレーヤー用のユニフォームのモデルということで、「違和感ありますよね」と若干心配気味。そして、2ndユニフォームのモデルを担当した三好選手はかなり緊張していたようですが、「(イベント出演)楽しみです」と笑顔でイベント前の心境を教えてくれました。

一方、イベント会場には多くの方が!!カメラや携帯を構えている方もたくさん!!そうです、このお披露目会は写真撮影・動画撮影大歓迎。残念ながらこの場に来られなかったご家族、お友達、サポーター仲間ともぜひぜひシェアしてほしいからなんです。そんな皆さんをお出迎えしたのは、新ユニフォームデザインのユニ型フラッグ!!イベント開始前からフラッシュがたくさん見受けられました。

さあ、いよいよお披露目会スタート!!安藤、三好両選手はベンチコートを着て登場。コートを脱ぐと会場のテンションはピークに。プーマの担当者から、2013年のユニフォームデザインに込められた思いや、ユニフォームの機能性などを説明いただきました。そしてフォトセッションへ。2人ともモデルっぷりで魅せてくれました。ポーズを決める度に会場にはシャッター音とフラッシュの嵐が!!中でも一番はプーマのキャットポーズの時でした。ちなみに、安藤選手は「違和感ありますよね」とコメントして会場の笑いをさそっていました。三好選手は「早くトップチームでこのユニフォームを着たいです」と力強いコメントをくれましたよ。

来年ピッチの上で、この新ユニフォームを着ているのを見るのが今から楽しみですよね。そして皆さんもこのユニフォームを着て、一緒にシーズン開幕をむかえませんか?現在2013 1stユニフォームの先行販売を実施中です!!この先行販売でご購入いただくと、2013 Jリーグ開幕戦前にお手元にお届けします!!限定1,000枚販売です。今すぐ特設サイトへアクセスしてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ