CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/22 (木) 2012

カテゴリー:

プレゼントします!

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

24日はホーム最終戦となる第33節清水エスパルス戦。今号もマッチデープログラム購入者限定のオリジナルプロマイド全員プレゼントを実施します!! 前号は、ジェシ選手、小林悠選手、山瀬功治選手、中村憲剛選手、稲本潤一選手、大島僚太選手の6選手でしたが、今回はさらに、レナト選手、楠神順平選手、登里享平選手、それとふろん太のプロマイドも追加しました! 前号までに登場した選手も新しいデザインとなっていますので要チェックです。合計10種類のこのレアアイテムは、スタジアムでの購入者限定プレゼントですので、お見逃しなく!

もちろん内容も充実しています! 今シーズンは、ケガ人も多く、いい試合をしても思うように勝利をつかみ切れない戦いが続きました。ただ、選手たちはピッチで確実に成長を遂げています。これまでに積み重ねてきたものを、この試合で証明してくれるはず。「積み重ねてきた証を」。この試合の後、等々力陸上競技場はメインスタンド改築に着工します。今まで戦ってきたホーム等々力への、そしてサポーターの皆さんへの感謝の気持ちとともに、選手たちは最高の結果を残してくれるでしょう!

インタビューは、古巣清水との戦いに臨む西部洋平選手。今シーズンから加入し、安定したパフォーマンスでチームを支えてきた西部選手は、「守備陣のコミュニケーションや、言葉で周囲を動かす力で防げる失点が多かった」と、自身のパフォーマンスにはまだまだ満足していませんし、さらなる飛躍を誓ってくれました。「サポーターの後押しを受けて、ホーム最終戦、最終節、天皇杯と結果を出していきたい」と意気込む、西部選手のプレーに注目です!

また、購入者全員プレゼントだけでなく、抽選で当たる定番プレゼントももちろんあります! 選手直筆サイン入りのオリジナルプロマイド(5名様)、選手直筆サイン入りの2012後半戦トレカ(20名様)、2012後半戦トレカフルセット(5名様)、2012後半戦トレカ1枚(80名様)、そしてふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)と豪華なアイテムを多数ご用意しています。
今号で今年最後となるマッチデープログラムは、スタジアム内4カ所で販売。フロンパークオープンの14:00から販売していますので、ぜひお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ