CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/23 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

先週末、14回目の挑戦にして遂に勝利を挙げることができたアウェイ・新潟戦について、キャプテンの伊藤宏樹選手が語ってくれた言葉が面白いものでした。「今まで十何年やってきてホンマ、やっと勝てました」と、かなりホットした様子でした。それくらいビッグスワンでの勝利と言うのは縁がなかったわけであり、同時に長年在籍してきたMr.フロンターレとしては責任を感じていたのではないでしょうか?それにしても、ここにきての2連勝は大きいですよ、あと二つ!

伊藤選手とのやり取りはこちら

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは新企画!「サッカーはじめて物語」をお届けします☆
この企画は、選手のみなさんがサッカーと出会った頃のお話から、今に至るまでを振返ってもらいながらお話を聞いていこう!という企画☆

初回は、伊藤宏樹選手のサッカー初めて物語です☆
小さい頃の写真なども見せてもらったり☆
また新たな一面を感じる事ができました!!!!

リーグ戦は、残すところあと2試合!
ホームでの試合は次がラストですね!
改築前の等々力での試合も最後。。。
絶対に負けられませんよね!等々力をみんなの笑顔でいっぱいに出来るように、等々力の一体感で、勝利を掴みましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんばんは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

最近急に寒くなりましたね!
皆は風邪とか引いていませんか?
リーグ戦も残り2試合、体調壊していられませんね!

今週のファイフロは先日、ビッグスワン初勝利をおさめた新潟戦のダイジェストはもちろん、ヤンフロフラッシュなど内容盛りだくさんです!
そして…11月限定コーナー「俺のオススメ本」もありますよ!
今週は、先月チームに合流したあの選手!
ちなみに、私がオススメする本は…

貴志祐介さんの新世界より
あとはDIYの本ですかね〜(笑)

さて、いよいよ今シーズンのホームゲームも明日が最後ですね!

なんだかまだ等々力改築、実感が湧きません…
沢山の様々な思い出、悔しかった事も嬉しかった事も染み込んでいる等々力陸上競技場
なんだな不思議な感じですね!

他にも、今週のファイフロはヤンフロフラッシュもありますよ!お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ