CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/28 (水) 2012

カテゴリー:

初のメンズファッション特集

text by

広報部

カテゴリー:

大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーにリビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、身の回りの物は何でも、あらゆるジャンルの商品を、毎月テーマを変えて追加しフロンターレサポーターの日常を徹底的に青と黒に染め続けています。

最近は(nero=黒)のラインナップの充実も著しく、お洒落に敏感な男性サポーターの心も鷲掴みにしています。そんな中、今月は「dinosアズ☆ネロ」初の「メンズファッションの特集」です。このメンズ、実は隠れたヒットアイテムが多い売上も順調に伸びている「dinosアズ☆ネロ」注目のジャンルなのです。

今回、モデルを務めてくれたのは小林 悠選手。老若男女問わず愛されるキャラクターですが最近、グッと男らしさが増したと評判。「dinosアズ☆ネロ」初の「メンズファッションの特集」に相応しい人選といえるでしょう。そんな小林選手。どんな商品を紹介してくれるのでしょうか。

まずは「カーボンレザーブリーフケース(¥19950 )」。権威あるアカデミー賞で特殊効果賞を受賞した気鋭のクリエイター、アンディ・ジョーンズがプロデュースする注目の新ブランドです。レザーというトラディショナルな素材にカーボンの型押しを施しスタイリッシュに味付けをしています。そして美しいブルーのステッチ、同じく美しいブルーの裏地が黒いカーボンレザーの光沢感を際立たせています。「黒にブルーのアクセントが気に入りました。僕もビジネスマンだったらこんなバッグを持ちたいな。裏地の青も美しいですね。他人の目が届かない部分へのこだわりが素敵です」ひたすらゴールを求めて人目に余り触れない部分でのプレーにも常に全力の小林選手らいし目の付けどころです。


続いて紹介して貰うのは「テンデンス ミディアムガリバー ブルー(¥14,799)」。「dinosアズ☆ネロ」の“売り“のひとつは時計の種類の豊富さ。また新しい素敵な時計のご紹介です。スイス発の時計ブランドTENDENCE(テンデンス)は、イタリアのデザイン性とスイスの機能性、耐久性の高さを併せ持つ注目のブランドです。大きい文字盤が特徴のデザインフォルムは遊び心が満載。「この青と黒のカラーリングはまるでフロンターレの為に作られたようですね。クリスマスプレゼントにもピッタリですね」小林選手、大切な人への贈り物に是非!


次にご紹介するのは「楕円ツートンストライプカフス(¥6,195)」。上下に2色のラインを施したさっぱりしたカフスです。表面はエポコーティングを加工して本体を守っています。脱着も折りたたみ式の為、簡単です。どんな色のシャツにもあわせやすいカラーです。まだカフスを使ったことない方も気軽に新しいお洒落を楽しんでみてください。もちろん専用ケースに入れてのお届けです。「カフスはいくつか持っているけど、この色は良いですね!」なんとなく今日来ているシャツの色と似ていますね。小林選手なら上手にカフスを着こなしに取り入れてくれそうです。


Ed Hardy ブレス(¥2,979)」。L.A発のロックテイストあふれるデザインが特徴のブランド Ed Hardy(エド・ハーディー)人気のスカルをさりげなく取り込み、フラワーモチーフのチャームが特徴のブレスレット。カジュアルな服装のときはもちろんのこと、スーツなどの着こなしのときにもさりげなく存在感を主張します。「スカルはフロンターレの先輩方で好きな人が多いんですけど、僕もこんな上品なスカルなら着けてみたいですね」小林選手からスカルはイメージしづらいですが、この美しい青いスカルなら“あり”ですね!


小林選手のご紹介による「初のメンズファッションの特集」はいかがでしたでしょうか。バッグからスカルまで「dinosアズ☆ネロ」によるセレクトはいつでも青と黒の魅力を最大限に引き出してくれます。これからもフロンターレサポーター、老若男女問わず、皆様に喜んで頂けるよう、dinosの総力をあげて青黒商品をご紹介していきます。


また「dinosアズ☆ネロ」では現在、オープン1周年を記念し、「2012 J1リーグ戦でチーム10・20・30・40・50点目を決めるのは誰だ!?予想クイズに答えてプレゼントをGETしよう!」企画を実施中です。
2012シーズンのJ1リーグ戦で、川崎フロンターレのチーム10・20・30・40・50得点目をそれぞれどの選手がゴールするか予想して、見事正解した方の中から、抽選で各ゴール毎10名様に的中選手の直筆サイン入りミニボールが当たる!というものです。現在、ラスト、50ゴール目の予想をお待ちしております。12月1日の最終戦(アウェイvsセレッソ大阪)の最初のゴールが50ゴール目です。皆様、ラストチャンスです!!
急いでご応募ください。応募に関しての詳しい情報はこちらをご確認ください。また期間限定の「SALE特集」のページも要チェックです!
これからも“dinosアズ☆ネロ”をよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ