CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 7 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、川崎駅周辺のサポートショップや、フロンターレを応援してくれているお店にお邪魔してきました☆

そして!この日は、リーグ戦最終節の日でした。
HUBで行われていた、「HUBNTARE」に参加しながら、HUBに集ったフロンターレサポーターのみなさんと一緒に試合を応援していました!!!

会場内では、現地のサポーターの方達の声援と合わせて一緒にチャントを歌ったり!歓声が上がったり!
一体感のある熱い応援を、川崎から大阪に向けて届けていました!
最終戦をサポーターの皆さんと応援する事が出来て嬉しかったです!!

結果は、最後の最後にゴールを奪われてしまい、悔しい結果となってしまいましたが、まだ、天皇杯があります!!!
元旦国立を目指して、最後まで熱い応援をしていきましょう!!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんばんは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

最終戦、いや~悔しかったですね。二度のリードがあったのですが…。

でもその試合後で、フロンターレサポーターの皆さんが去年までフロンターレにいて、この日の試合で2得点を決めた横山選手へエールを送っている声がなんだか感動しました!

これぞフロンターレカラーという気がしました!!
見た目の色だけでなく、周りの空気、雰囲気をもフロンターレカラーにしてしまう皆さん
流石です\(^o^)/

ということで、今週のファイフロは、最終戦の模様はもちろん、6日からスタートしたオフの目玉企画いっしょにおフロんた~れの特集もお送りしますよ!

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

フロンターレのお風呂企画はイイネ!私も実はお風呂が大好き、最低1時間は入ってるタイプです。湯船につかって毛穴を開き、代謝を良くして健康管理。この企画の旗振り役、クラブスタッフの天野さんもきっとお風呂が好きなんでしょうね。聞くところによると、この企画も朝風呂に入りながら考えているとのこと。育児にお風呂でイクフロ、フロンターレきってのイクメン憲剛選手も「オフロンスキー」となってひと肌脱いでる“話題沸騰”のこの企画、皆さんも是非街の銭湯に遊びに行って下さい。

2012-2013いっしょにおフロんた〜れ「イクフロ」、詳しくはこちら

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ