CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (土) 2012

カテゴリー:

第4弾ふろん太訪問記

text by

広報部

カテゴリー:

先日も日記でご紹介させていただきましたが、またまたふろん太がフロンターレ応援店舗口コミサイト「フロンターレシティ」で紹介しているおすすめ店舗へお邪魔してきました。

① 「タイレストランコピーピー小杉店」さん
武蔵小杉駅からも新丸子駅からも歩いていけちゃう、タイ料理のお店。タイの国旗が目印で、店内はまさにタイにいるような雰囲気。本場のシェフが作る本格タイ料理、ふろん太もメニューを見て、お腹を空かしていました(笑)


② 「サイクルショップ中原」さん
いろいろな種類の自転車が取り揃えられていて、付属品も充実してました。そんななか、ふろん太はイルカの自転車ベルを発見。お店にあったお気に入りの自転車に取り付けてもらい、嬉しそうに乗っていました(笑)


③ 「大橋自動車販売」さん
高津区子母口にある自動車整備工場。ふろん太は自動車の修理をお手伝いしたいと社長さんに相談してみると、あっさりOKを頂きました。工場内で工具を持ち、スタッフさんのアドバイスのもとお手伝いをしました。


④ 「ファミリーマート川崎蟹ヶ谷店」さん
ふろん太を心待ちにしてくれていたスタッフの皆さんが総出で迎えてくれました。ふろん太はご挨拶をした後、喉が渇いていたので飲み物を購入。スタッフさんが「これも持っていきなさい!」と大量のお土産までいただきました。


⑤ 「リストランテ フィオーレ」さん
溝の口にあるイタリアンレストラン。オシャレな南欧風の建物内にあります。ふろん太も興奮ぎみに店内に入ると、メニューを眺めてはお腹を空かしておりました(笑)向かいの建物にはフィオーレさんのカフェもあり、土日は結婚式も行われているみたいです。


⑥ 「里の湯」さん
武蔵新城駅から歩いていける銭湯。ふろん太ものれんをくぐり番台へ。銭湯内はフロンターレのポスターやフラッグで彩られていました。番台のスタッフさんもお風呂に入られていた皆さんも笑顔でふろん太を迎えてくれました。


⑦ 「大衆やきとり酒場 たまちゃん」さん
溝の口駅からすぐ近く、黄色に光る電光看板が目印の焼き鳥居酒屋さん。店内に入ると昔ながらの雰囲気がいい感じ。そして炭火焼きやおでんに目を奪われるふろん太(笑)スタッフの皆さん、明るくハイテンションでした。


⑧ 「美容室サライ」さん
宿河原駅から歩いてすぐ、フロンターレのポスターやのぼりが目印の美容室。ご家族でフロンターレを応援してくれていて、娘さんからはアイロンビーズで作ったかわいいふろん太を頂きました。ふろん太も大喜びでした。


⑨ 「佐野土地開発」さん
稲田堤駅を出てすぐの不動産屋さん。ご家族でふろん太の到着を心待ちにしてくれていました。ふろん太もさっそく物件のご相談をすると、稲田堤駅周辺が住みやすくてファミリー層も多く、お勧めとのことでした。


⑩ 「美笠屋精肉店」さん
麻生グラウンド方面にあるお肉屋さん。お肉だけでなく、野菜なども販売されていました。スタッフさんは優しい方ばかりで、常連さんも多いみたいです。たまたまお買い物に来ていたお母さんは「ここの肩ロースは最高よ!」とお勧めしていただきました。


⑪ 「鯉城苑 中世ら」さん
梶ヶ谷にある焼肉屋さん。個室風の席になっており、カップルでもファミリーでも入りやすいお店。焼肉屋ですがお好み焼きも食べることができるんです。そしてカラオケルームもあり、ふろん太もまたカラオケを楽しんでおりました(笑)


今回もふろん太といろいろなお店にお伺いしましたが、皆さんもぜひサポートショップに行ってみてください。サポショを探すには応援店舗検索サイト「フロンターレシティ」で検索すれば、すぐにご希望のお店が見つかりますよ!
そして、その「フロンターレシティ」では、現在『サポショでお歳暮』特集を実施中です。キャンペーン期間中に対象店舗でお歳暮の対象となる商品を購入すると、『フロンターレオリジナル熨斗(のし)』を付けて送付することができるんです。お友達やご親戚にフロンターレオリジナル熨斗付きのお歳暮を送ってみてはいかがでしょうか。『サポショでお歳暮』特集は12月10日(月)までとなっておりますので、お歳暮をご検討されている方はぜひ『サポショでお歳暮』特集を見てみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ