CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (日) 2012

カテゴリー:

年越しプラン!!

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。アズーロ店舗に足を運んでいただいた皆さん、等々力グッズ売店にお立ち寄りいただいた皆さん、WEBショップでお買い物いただいた皆さん、ブログをのぞきに来ていただいた皆さんetc…、今年もたくさんの方々に支えられ、皆さんのおかげで無事年末を迎えられました。2012年も大変お世話になりました!!なお、アズーロ・ネロは昨日29日(土)から来年1月4日(金)まで、年末年始休業に入っております。来年も今年以上に、よりあったかい、より親しみやすいオフィシャルショップとして、今年以上の笑顔で皆さんをお出迎えできるよう充電してまいりますので、ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。(WEBショップは営業していますよ!!商品のお届けは1月6日(日)以降となりますのでご了承ください。)

さて、今日の題名ともなっている”年越しプラン”ってなんだ?という疑問にそろそろお答えしますね。アズーロもお休みだし、年末暇だよ…という皆さん、こちらにトライしませんか?『2012シーズンオリジナルフォトアルバム』作り!!

2012年在籍選手たちの闘志あふれるプレー写真、ゴールが決まった喜びでいっぱいな写真、等々力のスタジアムの雰囲気が伝わってくる写真、我らがチームマスコットふろん太の写真まで、2012シーズン中に撮影された写真の中から厳選した100枚をご用意しました。この中から、皆さんのお好みのショット25枚をお好みの順番に並べてオリジナルのアルバムを作ることができる!!というのがこの『2012シーズンオリジナルフォトアルバム』なんです。

写真選びの工程は、きっと楽しんでいただけるはず!!まずは、特設サイトをのぞいてみましょう。ずらっと並んだ100枚の写真はクリックすると大きく表示されます。お好みの写真が見つかったら、ドラッグして、お好みのページに配置。これを繰り返して、25枚の写真を好きな順番に並べてください。実際に並べた写真を、アルバムをめくっているみたいに確認することもできるんです。クリック→ドラッグ→確認という流れに、きっと時間を忘れてハマってしまうはずです。

ちなみに、表紙や裏表紙のデザインは皆さん共通となるのですが、デザインにこだわりました!!特に裏表紙にはメモリアルな写真を取り入れました。それは、ホーム最終戦の際、現在の姿の等々力競技場メインスタンドラストゲームということで、記念に選手やスタッフがメインスタンドの壁にサインをした様子の写真。2012シーズンを振り返るためには、欠かせない要素ですよね。

さあ、人が集う年末年始。ご家族と、ご親戚と、お友達と、みんな一緒に2012シーズンを振り返りながら写真選びをして、オリジナルのアルバム作りを楽しんでみてはいかがでしょう?

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。
来年もアズーロ・ネロをどうぞよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ