FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 6 (日) 2013

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま 新年のご挨拶

text by

フロンタウンさぎぬま スタッフ一同

カテゴリー:

新年、あけましておめでとうございます。

昨年もフロンタウンさぎぬまを多くの方にご利用いただきました。チームでフットサルコートをご利用のお客様をはじめとし、フットサルの個人参加企画やクリニック、健康プログラムにご参加いただいたお客様、おまつりに遊びにきてくれたたくさんの子どもたち、すべてのお客様にスタッフ一同厚くお礼申し上げます。

また、2013年も老若男女問わず楽しんでいただけるフットサル場を目指して、スタッフ一同取り組んで参りますので、あらためまして本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて2013年、皆様はどんなスタートでしょうか?フロンタウンさぎぬまは1月5日(土)の営業開始に伴い、コートメンテナンスからスタート致しました。今年はオープンより7年目を迎える事となりますが、何年たっても“錆びない”フットサル場でいられる事を心がけ、コートに磨きをかけて皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では新年1月から3月までの企画をご紹介致しましょう!
フットサルチームでご利用のお客様!今年も数々のフットサル大会を企画しております。昨年秋から開催しております「フロンタウンカップ フットサル大会」は、各チームのレベルに対応できる様になっております。

「大会は…ちょっと…。」と思われているチームもご安心を!レベルが合ったチームとの対戦をお楽しみいただけますので、ぜひ一度ご参加ください。まったく知らないチームとの対戦も新鮮で、練習にはない楽しさも味わっていただけると思います。春にはオープン7周年大会も開催予定でおりますので、楽しみにお待ちください。

また、個人でフットサルをお楽しみのお客様!毎週、定期的に開催している個人参加フットサルはもちろんの事、クリニックも豊富に企画しております。新年1月には個人参加フットサルにおいて「お友達紹介キャンペーン」も実施致します。是非お友達を紹介して、ポイントをゲットしましょう!クリニックは、川崎フロンターレの育成コーチの指導を受けることが出来ます。大人になってから何かを教わるのはとても楽しいものです!初心者の方も大歓迎。こちらもぜひご参加ください。

そしてフットサル以外の健康プログラムやグラウンド・ゴルフでお楽しみのお客様!1月7日(月)の週よりバランスアップフィットネスボクシングエクササイズ坂道もらくらくウォーキング教室、グラウンド・ゴルフ開放と一気にスタート致します。寒くて体が固まるこの季節ですが、フロンタウンさぎぬまで“はつらつ”と体を動かして、風邪知らずの元気な体で過ごしましょう!冬の青空はとびきり空気も澄んで綺麗です!ご参加をお待ちしております。

そして元気な元気な子どもたち!年末の「さぎぬまふゆまつり」は楽しんでもらえましたか?3月には「さぎぬまはるまつり」も開催予定です!
楽しみに待っていてくださいね!

それでは!2013年が皆様にとって素敵な1年になりますように!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h