FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/10 (木) 2013

カテゴリー:

ふろん太のサポショ訪問記

text by

広報部

カテゴリー:

 1

今年も行きます、ふろん太のサポ-トショップ訪問!川崎フロンターレのサポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」に掲載している、おすすめ店舗にふろん太がお邪魔していきます。今年もふろん太のぶらりサポショ訪問記をお楽しみください。


① 龍昇苑さん
鷺沼駅から歩いてすぐの焼肉店。ふろん太が到着すると龍昇苑のスタッフの方が大興奮。以前ふろん太と一緒に撮影した写真を見せて頂いたり、選手が来店した時のことを教えてくれたり、店内もフロンターレグッズをたくさん飾ってくれていました。

② 堂本製菓さん
等々力競技場でもお馴染み、大師巻の堂本製菓さん。ふろん太もたくさんのお煎餅にメロメロでした。スタッフの皆さんにお出迎えしていただき、実際にお煎餅を作っている工場内を見せていただきました。そして、ちゃっかりお土産も頂いちゃいました(笑)

③ PCIさん
住宅用の太陽光発電システムの設置作業をしている会社さん。スタッフさんのご家族もフロンターレを応援してくれていて、子ども達がフロンターレのシャツを着て待っていてくれていました。ふろん太は間近で見る太陽電池に興味津々でした。

④ たかつき整骨院さん
武蔵小杉駅から歩いていける整骨院さん。院長先生ご夫婦は昔からフロンターレを応援してくれていています。ふろん太はホームゲームやイベントで頑張りすぎて疲れが溜まっていたのか、先生にマッサージしてもらいました。

⑤ キッチンSUZUYAさん
店内はすごくオシャレな雰囲気で、採れたて野菜がたくさん置いてありました。SUZUYAさんでは地元川崎産の採れたて野菜を使用したおいしい料理が食べれるんです。ふろん太も野菜を持ってスタッフさんと記念撮影!

⑥ 魚のかねあさん
昔から応援していただいてる城ヶ島の磯料理屋さん。初めてみる魚と出会えたり、新鮮でおいしい海鮮料理が食べれます。ふろん太は遠い三浦半島でも子ども達から大人気!海の開放感にも浸り、城ヶ島を満喫しておりました。

⑦ イーストケープさん
カフェでありながらご飯も食べれるカフェレストラン。店内は楽器が飾られていたり水槽があったりサッカーが流れていたり、独特で落ち着いた雰囲気のお店です。ふろん太も落ち着いちゃったようで、優雅にカフェタイムを過ごしておりました(笑)

さて、今年もふろん太はどんどんサポートショップにお邪魔していきます。サポートショップにご興味のあるお店・企業の皆さん、そして興味のある方を知っているという皆さん、ぜひこちらでご検討ください!また、現在お得な「サポートショップ早期加盟キャンペーン」を行っております。1月31日(木)までに、サポートショップにご加盟&ご加盟料金をお支払い頂いたお店・企業様には、2013年シーズンホーム開幕戦のペアチケットをプレゼントさせていただきます。(等々力陸上競技場改築工事に伴う仮設メインスタンドの完成が2013年3月末となっておりますので、2013シーズンの開幕から完成までは国立競技場にてホームゲームを開催致します。)

ぜひ、キャンペーン期間中にフロンターレサポートショップにご加盟いただき、2013年シーズンホーム開幕戦ペアチケットをゲットしてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h