CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/11 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはよう!フロンターレ」はお休みです)
まずはファイフロスタッフから!

みなさん、こんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年で樹莉亜ちゃんが番組を卒業…。
現在、MC不在でお届けしているファイフロということで、MC発表までフロンターレ日記はスタッフで書くことになりました!
どうぞ、お付き合いください。

さてさて、皆さんも気になっているその新MCですが…、

決まりました!!!
でも、現段階ではそれしか言えません。

ごめんなさい!!

新MC発表は1月20日の新体制発表なので、皆さん、お見逃しなく!
ファイフロの放送としては1月25日(金)から登場しますよ。
お楽しみに。

さてさて、今週のファイフロは、まだチームが始動していないということで、昨年行われたMind-1ニッポンプロジェクト活動からハンマープライス「小宮山選手と梨狩りができる権利」実行の模様を中心にお届けします。

それでは、今年もファイフロをよろしくお願いいたします。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組スタッフ

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
そして、少し遅くなりましたが新年一回目の日記という事で!
あけましておめでとうございます☆☆☆
みなさんどんなお正月を過ごされましたか??

さて、今回のスキフロは大島僚太選手の「サッカーはじめて物語」をお届けします!
大島選手が、サッカーと出会ってからプロまでの道のりのお話や、学生時代の意外なお話を聞いています♪

そして!実は今回の放送が私がMCになってから100回目の放送なんです!
これまでも色んな企画をお届けしてきましたが、さらに今年も選手の皆さんの魅力や素顔や楽しい情報をお届けしていけるように!!
努力し頑張って行きますので、よろしくお願いします♪
番組でこんな事してほしい!!という意見もお待ちしています♪

それでは☆今週のスキフロもお楽しみに(^皿^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト(月曜更新) 1月から放送時間が変更になります
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ