フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年02月19日(火)の日記

tag: その他

第一弾はレナト!

text by 広報部

プレシーズンマッチも終わり、チームは開幕に向けて最終段階。皆さんは開幕の準備はできていますか?ノド風邪を引いてしまっている方は一刻も早くノドの調子を取り戻し、最高の声を響かせられるようにしてくださいね!

さて、街のタペストリーが一新されたのはお気づきですか?「まだ前のまま!」という場所は現在各商店街の皆さんで更新作業中です!タペストリーについては後日ここで報告します!そして街の装飾に欠かせないモノがもう一つ!そうです、スケジュールポスター!今年も第一弾のスケジュールポスターが完成しました!

2013年栄えある第一弾のモデルはレナト!昨シーズンはリーグ戦で10得点をマークしたフロンターレ攻撃陣の要!今シーズンも爆発が期待されているレナトがモデルに起用されました!今回のポーズは腕を突き上げるガッツポーズ!まもなく市内各商店街にポスターが掲出されますのでお楽しみに!

第一弾のモデルは試合中の写真ではなく、かっちりと撮影会を行います。「もっと腕を上げて!」、「体を右にひねって!」などの指示はもちろん中山通訳にお願いするんですが、さすがにジェシ、パトリックの対応をしなくてはいけないので、しばしば撮影場所から離れます。ポスターの撮影が無事に終わると中山通訳が一時退場。その後の算数ドリルの撮影は日本語しか話せないスタッフと、ポルトガル語しか話せないレナトとの国境を越えたコミュニケーションが始まります。そんな時、中山通訳に教えてもらった魔法の言葉がものすごい威力を発揮します!それは「ソヒーゾ」。日本語で「笑顔」を意味する言葉なんですが、この言葉は簡単に覚えられるのでスタッフは口々に「ソヒーゾ、ソヒーゾ!」と連発。そこまで言われたら笑わずにいられないレナトはとにかく最大の笑顔で答えてくれます。「いいよー!ソヒーゾ!!」とこんな感じで撮影は進んでいきます。皆さんも麻生グラウンド等でレナトと写真を撮る機会がありましたら「ソヒーゾ!」と言ってみてください!最高の笑顔を見せてくれるはずです!

と、撮影の裏側を紹介したところで本題に。今回も2月22日(金)から恒例のポスタープレゼントキャンペーンを実施します!今回の目玉はアズネロ限定で「特製フロンタ手ぬぐい」30枚を抽選でプレゼント!この手ぬぐいは、あんまり世の中に流通していないらしく「レア物!」とショップスタッフもオススメ!さらに注目はもう一つ!ケンタッキー小杉店では抽選で30名様に「Sドリンク無料券」が当たります!是非アズネロとケンタッキーで運試ししてみては?その他、フロンタウンさぎぬま、東急ハンズ川崎店、フロンターレローソン高津駅前店で実施いたします。今回はケンタッキーフライドチキン溝ノ口店はお休みになりますのでご注意ください。

今回のキャンペーン実施に当たり、レナトにも告知協力で頑張って日本語を書いてもらいました!このソヒーゾに心ときめいたそこのアナタ!今週末は市内各店のポスターキャンペーンに参加してください!各店舗スタッフ一同、ご来店お待ちしています!

詳しくはこちら

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ