CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (月) 2013

カテゴリー:

託児室実施!

text by

広報部

カテゴリー:

小さなお子様がいらっしゃるお父様、お母様サポーターに朗報です!毎年子育て世代に大変好評の「田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室」が今シーズンも田園調布学園大学さんの全面協力により継続実施致します!!

この「田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室」はオフィシャルスポンサーとして川崎フロンターレをJ2の頃からずっとずっと支えてくださっている川崎市麻生区東百合丘にあり「社会で輝く人材の育成」に力を入れている田園調布学園大学さんとの連携事業として実施しています。他クラブでも託児室を実施しているところもありますが、だいたい1試合2〜3人の利用者ということですが、川崎フロンターレでは1試合定員が15名のところ、ほとんど毎試合満員になるほどの人気です。田園調布学園大学さんからお越しの保育士の資格を持つ「こども未来学科」の先生方や、運営をお手伝いいただいている田園調布学園大学の学生さんの受入態勢が万全であることに加え、託児室利用料金が1,000円と格安と魅力MAX!お父様、お母様には嬉しい話ですね!

なお、この託児室は大変人気となっております。また子ども達の安全を守るため、必ず事前予約が必要となりますのでご注意ください。また3月9日(土)のホーム開幕戦については、国立競技場での試合開催となるため、託児室の実施はございません。3月30日(土)の等々力開幕戦からの実施となりますので、ご了承のほど合わせて宜しくお願い致します。田園調布学園大学・川崎フロンターレ託児室の予約はこちらから。

子育て世代に優しい試合環境作りを目指す川崎フロンターレを全面的にバックアップして下さる田園調布学園大学さんと、今年も子連れサポーターをサポートしますよ!!サポーターの皆さんは今シーズンも快適な観戦状況で、川崎フロンターレのサポートをぜひ宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ