フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年02月28日(木)の日記

tag: 川崎

タペストリー掲載中

text by 広報部

川崎フロンターレ後援会の製作する商店街タペストリー。今年も多くの商店街の皆様のご協力もあり、掲出が開始されています。

商店街掲出用タペストリーですが、より多くの皆様が川崎フロンターレを身近に感じて頂けるよう、そして商店街全体の活性化を目的に、川崎フロンターレ後援会が製作をさせて頂いているものです。これは、会員の皆様から頂く年会費をもとに製作をさせて頂いているものなんです。

このタペストリーですが、実際は商店街の皆様が街路灯に掲出して頂いています。いくらタペストリーを製作しても実際に掲出して頂ける商店街の皆様がいなければ、意味がありません。これまでに、タペストリーを掲出して頂いている商店街数は約70商店街にものぼります。本当に多くの皆様に支援を受けていることを本当に実感できます。

今年のタペストリーですが、デザインを一新し、ユニフォームと同じ青と黒を基調に、ふろん太くんをより目立たせるデザインにしました。2月上旬に行われた選手による商店街挨拶回りでも目にした方、多いのではないでしょうか。実際に掲出された商店街を歩いてみると、フロンターレブルーに染まったなかなか幻想的な風景が商店街に広がっています。また、太陽の光を浴びると、さらにタペストリーが醸し出す明るい色が本当にきれいなんです。中原や小杉といった競技場周辺の商店街でも新しいタペストリーへの交換が済んでおります。ぜひ等々力開幕戦となる3月30日(土)ヴァンフォーレ甲府戦にお越しの際は、このタペストリーにもぜひ注目して下さい。また、試合のみならず皆様の通勤、通学時にも、気が焦っているかとは思いますが、少し気を落ち着かせる意味でも、このタペストリーに注目してみてはいかがでしょうか。

現在、約70以上の商店街で掲出されているタペストリーですが、もちろん「街路灯を新しくしたから掲出したい!」「初めて掲出を考えているんだけど、どうすれば良いか分からない!」といった商店街担当の皆様も、ぜひ川崎フロンターレ後援会までまずは、ご連絡下さい。担当スタッフから親切、丁寧にご説明させて頂きます。皆様の愛すべき商店街をこのタペストリーを利用して頂き、より良い環境にできるよう、川崎フロンターレ後援会がご協力させて頂きます!

【お問い合わせ】
川崎フロンターレ後援会
TEL:044-739-6070(平日9:00〜17:00)

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ