CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/27 (水) 2013

カテゴリー:

今年の開幕Tシャツも…

text by

広報部

カテゴリー:

2005年以来、アウェイでリーグ開幕を迎えるフロンターレ。ここだけの話、グッズ担当も久しぶりにアウェイ開幕ということで実はソワソワしています。今年もホームゲームごとに新商品をドンドン皆さんにお届けしていこうと思っているのですが、スタートがアウェイってどんな感じで新グッズをご紹介すべきか…と考えた結果、こんな感じで皆さんと一緒に開幕を迎えようと思います!!

その1 開幕Tシャツを後援会会員限定で事前販売実施です!!
今年も開幕Tシャツは人気Tシャツブランド『LAUNDRY』とのコラボが実現しました。ランドリーボーイたちがまたもや開幕を盛り上げてくれますよ。改築中の等々力にかわって、国立でホーム開幕戦となるフロンターレ。そんな特別なスタートを記念して今年の開幕Tシャツはデザインされているんですよ。国立競技場といえば、サッカーに限らずありとあらゆるスポーツ競技者にとって今も昔も目指すべきところであり、これまで歴史に残る多くの試合が行われてきました。“スポーツ聖地”と表されることもしばしば。そんな国立でサッカーする喜びを、このTシャツで表してみました。

現在このTシャツは、後援会会員限定で事前販売の受付中です。この期間中にご予約いただけば、3月9日大分戦当日はたくさんお待ちいただかなくとも、スムーズに商品購入が可能に。余った時間で、いつもと違うスタジアムグルメを楽しんでいただくもよし、場内を探検いただくもよし、その他の新グッズをご覧いただくもよしなんです!!今すぐ後援会マイページよりお申込みくださいね。

その2 2013シーズン新商品第1弾は3月2日から発売です!!
開幕戦前日の3月2日(土)より、2013シーズンの新商品を販売スタートします。観戦に欠かせないタオルマフラーなどの定番ものはもちろん、今までにはない新たなグッズも発売予定。現在新商品発売に向けての準備のために、アズーロ・ネロはお休みをいただいています。ぜひ3月2日はアズーロにご来店いただき、いち早く新グッズをチェックしてくださいね。

今年ももうすぐフロンターレカラーでスタンドが青く染まるのが見られますね。待ち遠しくてたまりません!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ