FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (土) 2013

カテゴリー:

アウェイツアー!

text by

広報部

カテゴリー:

今年はアウェイでの開幕ということで、先日のプレシーズンマッチ栃木戦に続く今年2回目のJTBアウェイツアーを実施しました。今回はバス8台、合計で314人の方にご参加いただきました。

少し冷たい風が吹く中、集合時間の20分前頃からフロンターレブルーのグッズを身につけた参加者のみなさんが続々とタワープレイス前に集まってきました。みなさん開幕戦が楽しみでわくわくしているように見えました。

本来であればバスが出発して、まずはスタッフの話で車内の雰囲気を温めてビンゴに…といきたいところですが、柏までの道のりは約1時間半。とにかく時間との勝負!ということで出発後、すぐにビンゴがスタート!!今回のビンゴも豪華な賞品がたくさん用意されており、お目当ての商品を狙ってみなさん真剣そのもの。もちろん今年もアウェイツアーのビンゴでしか手に入れられない商品もありますよ!

そして今回のバスツアーでは「柏レイソルを食べてしまおう!」とのことで“柏”=柏餅を参加者のみなさんと一緒にいただきました。この柏餅は新丸子にある「桔梗屋」さん特製の柏餅なんです!おいしい柏餅をいただきながら「今日はひなまつりで桃の節句なのに、柏餅を食べるってなんかいいね〜」「おいしい〜!」などと思い思いの感想を話していましたよ。

実はこの柏餅。なんと当たり付きだったんです!!袋の裏側に桔梗のスタンプが付いていた方には桔梗屋さんご提供のソフトサブレをプレゼント!当たった方は2度おいしい、朝のおやつタイムでした。桔梗屋さん、おいしい柏餅をありがとうございました。

そしてアウェイツアーといえば、選手からのビデオメッセージと広報のこぼれ話も楽しみの一つですよね。今回もちょっとした小ネタがありました。参加者のみの特典なので、ここに詳しく書くことはできませんが…。気になる方はぜひ、アウェイツアーに参加してみてください(笑)

開幕戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、まだ始まったばかり。ぜひホーム開幕戦ではたくさんのサポーターと喜びを分かち合いたいですね!

帰りの道のりも渋滞にはまることなく、スムーズに武蔵小杉に到着。参加者のみなさんお疲れさまでした。またのご参加お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h