CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
ついに今シーズンのリーグ戦が始まりましたね!

先日のレイソル戦はアウェイにも関わらず、フロンターレ側の応援スタンドも開幕を待ちわびた多くのサポーターさんで埋めつくされていました!

初めての公式戦、日立台はピッチとスタンドの距離が本当に近く、とても臨場感がありました。 会場によって見え方もかなり異なるようなので、これから色々な場所で見られるサッカーが楽しみです。

そして会場にいらして下さった方はご存知かと思いますが開幕戦となったこの日、スタジアム開門前に少しお時間を頂いて皆さんにご挨拶させて頂きました。

想像以上に大勢の方の前でのご挨拶となり、緊張して言葉がつまってしまいましたが、皆さんの温かな声に助けられ最後は笑顔で締めくくることができ一安心。
その後は時間の許す限り沢山の方とお話しさせて頂きました!

実は挨拶に向かう途中、一緒にいて下さったスタッフさんに何度も「どうしよう!わたし大丈夫かな…えっほんとにどうしよう…」としつこいまでに言い続けていた私…近くにいたスタッフさんは多分相当呆れ返っていたことと思います(笑)

何もかもが初めての経験で戸惑いながらも毎回とても新鮮で楽しく、今この環境にいられることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みなさん、これからも会場やグラウンドで見かけた際には気軽に声をかけて下さいね。

試合は惜しくも敗れてしまいましたが、フロンターレカラーに染まったスタンドを見て、監督や選手の皆さんもパワーをもらえたことと思います。そして私の事務所の大のサッカー好きのマネージャーさんが「残念な結果だったけど、ホーム開幕戦が勝負よ」と声をかけてくれたので、その言葉に期待したいと思います!

ということで今夜のファイフロは開幕戦の模様をたっぷりとお伝えしますので、ぜひご覧下さい。

そして明日は国立!今年のホーム開幕戦は等々力で迎えることは出来ませんでしたが、ぜひ多くの方に足を運んで頂けたら思います。

みなさん国立で一緒に応援しましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwetterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いよいよ今週末3月9日(土)国立競技場でホーム開幕となります。残念ながら第1節では柏戦で苦汁を舐めた我らがフロンターレですが、気分を入れ替えて大分戦を迎えます。
火曜日のFMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」では、副キャプテンの田中裕介選手が電話インタビューに応えてくれましたが、ぶれることない“フロンターレスタイル”の追及を口にしてくれました。ボールをキープするいわゆる風間サッカーの2年目、これに関しては新戦力の大久保選手も「これが出来れば本当に強くなる」と、番組向けに感想を話してくれています。是非みんなで応援に行きましょう!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
 
今回のスキフロは、選手のみなさんにホーム開幕戦に向けて前回の柏レイソル戦を、
振り返っていただきながら、次のホーム開幕戦に向けての意気込みを聞いてきました!!
 
そして、開幕と同時に新しいグッズもたくさん発売されるという事でおススメグッズも紹介しています♪
 
開幕戦、私ももちろん柏まで応援しに行きました!
久しぶりのサポーターのみなさんの歓声の声。
そして、新生フロンターレの試合を見ることができてわくわくしていました!!
 
結果は悔しい結果になってしまいましたが、最後までチャンスも勢いもある試合だったので!!
ホーム開幕戦では、改めていいスタートを切れるように、ホームの力をフルに発揮できるように!
全力で応援して一体となって!!選手の皆さんの後押しをして、ホームでいいスタートを切りましょう!
 
そして。次のホームは、ホームと言ってても国立!!!
初めて国立で試合を見るのでドキドキしています(笑)
 
サポーターのみなさんにお会いできるのも楽しみにしています(^^)!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14  
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 毎週金曜日 23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ