FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/24 (水) 2013

カテゴリー:

女性限定

text by

営業部

カテゴリー:

先日、フロンタウンさぎぬまにて女性限定のサッカー教室とマネーセミナーをセットにした企画を開催しました。
当日は朝からあいにくの雨。雨の中でもサッカーは出来ますがサッカー教室の後にマネーセミナーの開催を予定していましたので、今回は室内での体幹トレーニング・ストレッチ教室に急遽、変更しました。参加者の皆さんは、体幹トレーニングの経験がない方が多かったようで真剣に取り組んでいました。

約1時間、体幹トレーニング・ストレッチ教室を実施した後は第2部としてマネーセミナーを実施。

今回は高津区に事務所があるファイナンシャルプランナーの斎藤先生にお越しいただきました。斎藤先生にはリスクを最大限に抑えながら投資・運用をしていくテクニックとしてお金を「増やす」こと、お金と暮らしを「守る」ことの大切さをテーマにセミナーを実施していただきました。

参加者の皆さんは普段、中々聞くことが出来ない、理想とするライフスタイルの実現のために必要なお金の正しい知識や無理のない老後の資金準備方法、最新の医療保険事情などの話を真剣に聞いていました。

今回は雨天のためコートでのサッカー教室は出来ませんでしたが、室内でのトレーニングやマネーセミナーに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も「健康」や「ライフスタイルの充実」などをテーマにした企画も出来ればと思っていますので、その際はぜひご参加ください。よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h