フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年04月24日(水)の日記

tag: その他

女性限定

text by 営業部

先日、フロンタウンさぎぬまにて女性限定のサッカー教室とマネーセミナーをセットにした企画を開催しました。
当日は朝からあいにくの雨。雨の中でもサッカーは出来ますがサッカー教室の後にマネーセミナーの開催を予定していましたので、今回は室内での体幹トレーニング・ストレッチ教室に急遽、変更しました。参加者の皆さんは、体幹トレーニングの経験がない方が多かったようで真剣に取り組んでいました。

約1時間、体幹トレーニング・ストレッチ教室を実施した後は第2部としてマネーセミナーを実施。

今回は高津区に事務所があるファイナンシャルプランナーの斎藤先生にお越しいただきました。斎藤先生にはリスクを最大限に抑えながら投資・運用をしていくテクニックとしてお金を「増やす」こと、お金と暮らしを「守る」ことの大切さをテーマにセミナーを実施していただきました。

参加者の皆さんは普段、中々聞くことが出来ない、理想とするライフスタイルの実現のために必要なお金の正しい知識や無理のない老後の資金準備方法、最新の医療保険事情などの話を真剣に聞いていました。

今回は雨天のためコートでのサッカー教室は出来ませんでしたが、室内でのトレーニングやマネーセミナーに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も「健康」や「ライフスタイルの充実」などをテーマにした企画も出来ればと思っていますので、その際はぜひご参加ください。よろしくお願いします。

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ