CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (木) 2013

カテゴリー:

コラボでワークキャップ!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

“等々力の外でも、試合の日以外でもフロンターレを取り入れてほしい”という気持ちから、力を入れているさまざまなジャンルのブランドとのコラボグッズ。その代表格ともいえる、皆さんからの支持が厚いキャップブランドNEW ERAとのコラボキャップ。2013年もついに始動です!!

数えること5回目のコラボキャップとなるのですが、前回ご好評いただいたワークキャップでコラボとなりました。昨年コラボ第2弾として発売した際は、ベースボールキャップのような形より、より気軽にファッションに取り入れられると、男女問わず・年齢問わず支持いただいて「再販して!」の声もたくさんいただいたんですよ。今でも等々力でコラボワークキャップをかぶっている方を見つけると、気に入っていただいているんだなとうれしくなるんです。

では、再販を…とはならず、よりいいものを!!ということでコラボ第5弾のワークキャップを製作。もちろん前回のいい部分は残してます。例えば、深めのつくりのところ。かぶりやすさ、そして日差しのシャットダウンにも役立つつくりなんですよ。もちろん、普段使いを意識した、シンプルなデザインを心がけることも忘れずつくりました。

今回パワーアップしたのは、まず素材。これからの季節、“等々力名物の西日”が観戦時の天敵。夕方の試合だと、どうしてもゴール裏やバックスタンドには、強い日差しが差し込むんですよね。これにも戦えるようにと、紫外線に強い素材を採用しました。真夏よりも、5月あたりの紫外線の方が強いとも聞きますし、まさに今にぴったりなんです。そして、カラー展開も2色に増えてパワーアップ。定番カラー中の定番カラー、ブラックとベージュを採用。ブラックはもちろんチームカラーの一つですしもちろんなのですが、ベージュはフロンターレブルーとの相性◎。今お手持ちのフロンターレカラーのアウターやTシャツともマッチできるはず。普段のコーディネートでも使いやすいですしね。

コラボグッズで、普段取り入れないブランドのグッズにチャレンジもよし、コラボグッズで初フロンターレグッズをかざるもよし、とにかく手にして、身に着けてほしいんです。詳細はこちらで。後援会会員の皆さん向けに、購入権を事前にGETできる先行販売もご用意してますよ。ぜひご活用を!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ