フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年04月25日(木)の日記

tag: グッズ

コラボでワークキャップ!!

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

“等々力の外でも、試合の日以外でもフロンターレを取り入れてほしい”という気持ちから、力を入れているさまざまなジャンルのブランドとのコラボグッズ。その代表格ともいえる、皆さんからの支持が厚いキャップブランドNEW ERAとのコラボキャップ。2013年もついに始動です!!

数えること5回目のコラボキャップとなるのですが、前回ご好評いただいたワークキャップでコラボとなりました。昨年コラボ第2弾として発売した際は、ベースボールキャップのような形より、より気軽にファッションに取り入れられると、男女問わず・年齢問わず支持いただいて「再販して!」の声もたくさんいただいたんですよ。今でも等々力でコラボワークキャップをかぶっている方を見つけると、気に入っていただいているんだなとうれしくなるんです。

では、再販を…とはならず、よりいいものを!!ということでコラボ第5弾のワークキャップを製作。もちろん前回のいい部分は残してます。例えば、深めのつくりのところ。かぶりやすさ、そして日差しのシャットダウンにも役立つつくりなんですよ。もちろん、普段使いを意識した、シンプルなデザインを心がけることも忘れずつくりました。

今回パワーアップしたのは、まず素材。これからの季節、“等々力名物の西日”が観戦時の天敵。夕方の試合だと、どうしてもゴール裏やバックスタンドには、強い日差しが差し込むんですよね。これにも戦えるようにと、紫外線に強い素材を採用しました。真夏よりも、5月あたりの紫外線の方が強いとも聞きますし、まさに今にぴったりなんです。そして、カラー展開も2色に増えてパワーアップ。定番カラー中の定番カラー、ブラックとベージュを採用。ブラックはもちろんチームカラーの一つですしもちろんなのですが、ベージュはフロンターレブルーとの相性◎。今お手持ちのフロンターレカラーのアウターやTシャツともマッチできるはず。普段のコーディネートでも使いやすいですしね。

コラボグッズで、普段取り入れないブランドのグッズにチャレンジもよし、コラボグッズで初フロンターレグッズをかざるもよし、とにかく手にして、身に着けてほしいんです。詳細はこちらで。後援会会員の皆さん向けに、購入権を事前にGETできる先行販売もご用意してますよ。ぜひご活用を!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ