CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/26 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、前回に引き続き「サッカーはじめて物語 田中裕介選手」の後編をお届けします!

今回は学生時代からプロになるまでの道のりや、エピソードやプロになってからの苦悩など
さらに深いサッカー選手として今まで感じてきたことなどのお話しも聞いています。

プロサッカー選手という夢を叶えたあとも、絶え間ない努力や、ひとつひとつの練習も全力で取り組まれていて、チームのためはもちろんですが、常に上を目指して、自分自身と闘われているんだなと感じました。

そして、裕介選手をよく知る、チームメンバーからも秘密なお話や素顔のお話を聞いています!!
昔の裕介選手の話や、近くにいるからこそ感じる裕介選手の変化などお聞きしています♪

毎回、この企画で選手のみなさんのお話を聞くたびに小さいころから、一つの夢に向かって走ってきた力強さや、努力など毎回、自分自身も刺激を受けています!!
今後も選手のみなさんそれぞれのサッカー人生に触れられるのが楽しみです!!!

さて!明日は多摩川クラシコ!!!
前回の勝利の勢いをさらに高めて!クラシコでも勝利を掴みに行きましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

皆さん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。

先週末の仙台戦、そして一昨日のナビスコカップと連勝しましたね!
特に仙台戦は今シーズンのリーグ戦初勝利ということもあって、嬉しさと安堵感とで試合後に思わず涙してしまいました。

試合終了のホイッスルを聞き、ピッチサイドに駆け降りるとちょうど風間監督がロッカールームに戻られるタイミングと重なり「待たせたね。ようやく勝利を見せてあげられたよ」と監督自ら声を掛けて下さりました。その言葉がなんだかとても心に響き、更にじんわりしてしまった私…。

サッカーを好きになってからこれまで幾度となく試合を観てきましたが、この日ほど勝利を嬉しく感じたことはなかったと思います。それと同時にいま感じるこの気持ちを残りのシーズン、ここにいるサポーターの方々と一回でも多く共有していきたいなと心から思いました。

試合が続くなか負傷選手も出て心配ですが、選手の皆さんには身体のケアを大切にしながら無理なく来月の連戦も乗り切ってもらえたらなと思います。

ということで今夜のファイフロは連勝を飾ったリーグ戦、ナビスコカップに加えて土曜日の試合前に行われた等々力陸上競技場、旧メインスタンドの破壊式の模様もお届けします。

45年の歴史がつまった大切な場所。皆さんそれぞれ沢山の思い出を刻まれてきたことと思います。改築工事が終了するのは二年後となりますが、新しくなる等々力のスタンドでまた応援する日が楽しみですね!

さぁ明日はいよいよ多摩川クラシコ、FC東京戦です。21回目を迎える多摩川クラシコは一体どんな戦いになるのでしょうか。この勢いにのってぜひ勝ち点を積み上げていってもらいたいですね。明日はアウェイ戦となりますが、もちろん私も伺います!ぜび味スタで一緒に応援しましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

明日は多摩川クラシコ、略してタマクラ!神奈川でこの響きといえば鎌倉、私がDJで良くかける懐かしい曲がダンクラ、ですが、是非川崎とFC東京の対戦も覚えてくださいね。多摩川をはさむ近隣チームの戦いタマクラです!先週末、我らがフロンターレはみごと今シーズンの初勝利を挙げました。お待たせという感じですが、今まで勝てそうで勝てなかったぶん、このまま連勝街道を歩いてほしいところ。今度が多摩川ですから川沿いに白星街道を上っていただきたい!皆さん応援よろしくお願いします。(写真は工事中メインスタンド前にて)

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ