フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年04月27日(土)の日記

tag: アウェイツアー

ナビスコ甲府戦アウェイツアー

text by (株)JTBコーポレートセールス 法人営業川崎支店 高橋寛

フロンターレサポーターの皆様こんにちは、JTBのタカハシです!4月24日(水)はナビスコカップ甲府戦のアウェイツアーでした。雨風が吹く中、39名の参加者が集合し、バス1台で甲府へと出発しました。平日にも関わらず多くの方々にご参加いただきまして誠にありがとうございます!

最近のバスツアーは柏、湘南と近場が多かったのですが、今回の甲府までは約3時間。多少時間に余裕があったので、ゆったりとビンゴゲームからスタートしました。今回もアウェイツアーでしか手に入らないレアな景品が盛りだくさん!中でもピンバッチ・手袋・タオル・川島選手のユニフォームが入った4点セットの「玄人好みセット」や「テルマエ・ロマエ」とのコラボTシャツが人気でした。またJTBアウィツアー限定オリジナルネックピロー、通称「アウェイへおじゃまし枕(まくら)」に新色のブラックが初登場。こちらもご好評いただきました。

途中、談合坂SAで休憩した後は、川崎フロンターレ広報部が選手たちの普段の姿をお伝えする「広報こぼれ話」の時間。今回は實藤選手と山本選手の2人が取り上げられ、車内では笑い声がたくさん起こっておりました。こちらのこぼれ話はJTBアウェイツアーでしか聞くことができないので、毎度好評をいただいており、JTBアウェイツアーの魅力のひとつとなっておりますよ!

そしてバスは一路スタジアムへ!ではなく、「シャトー勝沼」様に到着。そう、今回のツアーはワインで有名な勝沼のワイナリー見学付きです!到着後、ワイナリースタッフの方の説明を受けながら、まずはワインの製造工程と貯蔵蔵の見学。勝沼ワインの歴史は150年ですが、シャトー勝沼様は145年の歴史をもっており、スタッフの方の説明を参加者の皆様が真剣に聞いていました。ワイナリー見学後はお楽しみのワインの試飲とショッピングタイム!赤・白ワインだけでなく今回は特別にスパークリングワインの試飲もあり、参加者の皆様はいろいろな味のワインをご堪能して、ほろ酔い気分になっているようでした(笑)。ワインボトルをご購入されている方も多くいらっしゃいましたが、極めつけは参加者全員に「ももワイン」のミニボトルがお土産としてプレゼント!皆様大満足でシャトー勝沼様を後にしました。

スタジアムまでの車中では選手からのメッセージVTRの放映をし、予定通り17時に到着となりました。

雨が降る中での試合となりましたが、結果は皆様ご存知の通り3-1で勝利!今季アウェイ初勝利ということもあり、「来た甲斐があった!」と帰りのバスも大盛り上がりでした!お土産のミニボトルで乾杯をしている方もいらっしゃいましたし、まさに勝利の美酒ですね。

帰りも渋滞はなく、予定通り溝の口〜武蔵小杉〜川崎と無事に到着できました。ご参加いただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました!

そんなお楽しみたっぷりのJTBアウェイツアーですが、現在は5月18日(土)のジュビロ磐田戦のツアーを募集中です。5月6日の清水戦をお申込みいただいている方は磐田戦とダブル参加で、全国のPUMAストアで使える特別割引券をプレゼント!是非、「静岡2連戦」のお申込み、よろしくお願いします!

それでは、次回のアウェイツアーでも皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
以上、JTBのタカハシでした!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ