CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

text by 栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFヨコDJの栗原治久さんから!

J1は中断期間中ですが、チームは活動再開ですね。今週の番組では10日(月)に始まった北海道キャンプの現場から、中山通訳にレポしていただきました。そこで私は前々から抱いていた素朴な疑問をぶつけてみました。「レナト選手ってシャワー後に良い匂いしてますよね?」するとさすが側近のゴンさん(中山通訳の愛称)が即答「ボディークリームにはかなりこだわりがあるようです」なるほど!ボディークリームって日本人はあまり使わないですけど、やはり外国人選手には愛用者が多いんですね。私としては試合後の取材でいつもこの匂いが気になっておりまして、とてもイイ香りですので(笑)音声でお届け出来ないのが残念~いつか番組プレゼントやりましょう(笑)

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先日の「ベトナム遠征」の模様を届けします!
なんと、今回はスキフロスタッフもベトナムに遠征していたのです!!!
私も行きたかった~!!(><)

私自身も行ったことの無い、未知の土地!ベトナム!!
同じアジアとはいえ、やはりスタジアムも街並みも全く雰囲気が違いますね★
今回は国際親善試合の模様をお届けしちゃいます♪

国内のリーグ戦とは違う試合の雰囲気の中でのフロンターレの試合!!!
国外での試合にも関わらず、たくさんのサポーターの方が応援に駆けつけていました☆

試合は悔しい結果となりましたが、しっかりとサッカーを通じて国際交流をすることが出来ていて、本当にベトナムなのかな?!と、思うような、出店やミニフロンパークで両チームのサポーターのみなさんが、みんな楽しまれていて笑顔な様子が印象的です!!
特に、ベトナムサポーターの方で、金魚すくいを初めて体験されたんだと思うんですが。
日本で見たことない位の、金魚をビニール袋に入れて持って帰られていたのが、
個人的にとても気になりました。笑

ぜひ、みなさんも今回のスキフロを見て、ベトナム気分を一緒に味わってみてください(^^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
2週に渡ってお届けしたファン感謝dayのダイジェスト、皆さんお楽しみ頂けましたか?炎天下となったファン感当日、ファイフロチームは4チームに分かれ終日走り回って撮影していました!

ファイフロを楽しみにして下さっている皆さんにより良い番組をお届けする為、スタッフの皆さんは毎回本当によく動き回っていい映像を撮影してくれているのを近くにいてとても感じます。そのうえ編集作業で週のうち睡眠時間がゼロの日も何日かあるそう!そんなスタッフさんの頑張りもあってあのファイフロは生まれているんです(*^^*)
寝ることが大好きな私にとって初めてその事実を聞いたときにはとても衝撃的でした(笑)

さて今週のファイフロではベトナム遠征、そして北海道キャンプの模様を中心にお届けします。日越友好試合として行われたビンズンFCとの試合、海外チームとの一戦は貴重な機会だと思いますので皆さんぜひご覧くださいね。それに加えてファン感ステージ芸の一部放送もちょこっとありますのでそちらもお楽しみに!

そして明後日16(日)には麻生グラウンドで中央大学との練習試合が行われます。久しぶりにフロンターレを間近で感じられるチャンスでもあるので、お時間の合う方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ