FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (木) 2013

カテゴリー:

マッチデー

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ今週からリーグ戦が再開されます。ナビスコカップ準決勝進出の勢いをそのままに明後日の鹿島戦でも勝利を期待しましょう。

久しぶりのリーグ戦となる鹿島戦のマッチデープログラムでは、今やフロンターレの守護神として活躍するGK杉山力裕選手が登場します。フロンターレに入り、今年で在籍8年目を迎える杉山選手は「今年は自分が試合に出たいという思いはありましたけど、そのためには他のGKを気にするんじゃなくて、自分自身のことをしっかりやって力をつけなきゃという気持ちでした」と話すように、今年にかける意気込みがインタビュー中も伝わってきました。もちろんなかなか出場のチャンスに恵まれず、着実に歩みを進めてきた杉山選手だからこそ、訪れたチャンスをモノにできたことでしょう。鹿島戦でも好セーブでチームを勝利に導いてもらいたいものです。

さらにサポーターへのメッセージとしては、「夏の日差しより熱い声援を僕たちにください!」と杉山選手らしいコメントも。試合当日は気温も上がりそうな予報ですが、ぜひ熱い声援をよろしくお願いします!!

そして今回は闘A!まんがまつり特別企画として、ハーフタイムには宇宙戦艦ヤマトとスーパーフォーミュラがコラボしたフォーミュラマシンを操る平川亮選手(KYGNUS SUNOCO Team LeMans)と川崎フロンターレの大島僚太選手の若手対談が実現。こちらはマッチデープログラムのみの掲載ですよ!!

選手対談企画では、前号に引き続き、中澤聡太選手×大久保嘉人選手の同世代対談です。この二人、今年から一緒のチームになったのですが、昔から同じチームにいたかのように相性がいいんです!ぜひ爆笑トークをお楽しみください!!

ちなみに大久保選手は連載企画「ヨシトのどんだけ〜!?」でもオモシロエピソードは健在です。1週間のオフの間は何していたか気になりませんか?今回は中断期間の大久保選手に迫ります。こちらもぜひご期待ください!!

そしてマッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイド。今回は、闘A!まんがまつりとコラボしたマンガのキャラクターデザインです。登場するのは、マンガにも登場する小林悠選手、中村憲剛選手、大島僚太選手、稲本潤一選手の4選手です。今回は特別に4種類の中から好きなブロマイドを1枚お選びいただけます。ちなみに今回も2000部限定ですので、ぜひお早めに、そしてお忘れのないように!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。さあ、リーグ再開初戦もマッチデープログラムを購入してお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック
share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h