CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 5 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

広報部

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

先日のナビスコ準々決勝・アウェイ仙台戦でみごと移籍後初ゴールを決めた森谷選手。フロンターレのファミリーとしての初得点おめでとうございます!今週の番組ではそんな彼に2週連続で生電話しちゃいました。サポーターの間で広まっているツイッターの書き込み「 (´・д・`)フワッホー! 」の意味を聞いていますので、よろしければ聞いてみて下さい。

フロンターレpodcast

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先日行われた「川崎フロンターレ 新人研修」の模様をお届けします♪

今年の参加選手は、風間宏矢選手、安柄俊選手、山越享太郎選手です!
毎年恒例の、武田社長と中西哲生さんの講義では、中西さんのお話が、『人間力』についてのお話で、私も聴いていてとても刺激になり、真剣に聞き入ってしまいました!!!

そして、商店街での挨拶周りでは、みなさん一つ一つのお店を真剣に訪れていて、積極的にお店の方とお話をされている姿が印象的でした☆

商店街の方達からも、沢山応援の言葉をかけられていました!!
このみなさんの熱く温かい、サポートを受けてさらに皆さんが活躍される事が楽しみです(^ ^)!

さて!明日は鹿島戦!!

リーグ戦も再開という事で、改めていいスタートで後半戦を戦って行けるように!
皆で熱い声援を送っていきましょう(^○^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
日曜日に行われた仙台戦での勝利によりナビスコ杯準決勝進出が決まりましたね!日本代表から復帰直後にも関わらず憲剛選手の見事な2ゴール、そして森谷選手のフロンターレ初ゴールなど準決勝進出だけでなく嬉しいニュースが沢山舞い込んできた試合となりました。

今夜のファイフロではそのナビスコ杯準々決勝第2戦仙台戦のダイジェストはもちろん、先週に引き続き「闘A!まんがまつり 」特集、そして久しぶりに等々力見どころランキング等々、今週も盛り沢山の内容でお届けしますのでぜひご覧下さい。

さぁ明日からはいよいよリーグ戦が再開します!等々力に集まってみんなで一体となって応援しましょう(*^^*)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック
share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ