FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (日) 2013

カテゴリー:

第9号!!

text by

広報部

カテゴリー:

9月29日(日)の川崎市内の朝日新聞の朝刊に「朝日フロンターレエクスプレス 2013年第9号」が折り込まれます!!

今号のフロンターレエクスプレスは、川崎秋の陣と題して、10月に行われる2つのホームゲームを大特集。まずは10/6に行われる柏レイソル戦。この日は毎年恒例となっている「ドールランド秋」を開催します。ドールランドといえば、バナナフリーキックとボビーくんとじゃんけんの恒例イベントに加え、この日は数学検定協会協力による「ニンジン目方でドン!」がフロンパークに初登場!!自分の取ったニンジンの重さを当ててニンジンをゲットしようという数学とニンジンがコラボしたアトラクションなので、ぜひチャレンジしてみてください。そのほかにもこの日のエキサイトマッチスポンサーでもあるディスカバリーチャンネル協力によるジャングルフルーツというアトラクションや秋の味覚でもあるかぼちゃスープやイエローコーン、枝豆なども販売しますので、お楽しみに!!

続いて10/19の磐田戦に開催される那須どうぶつ王国ランドのご紹介です!こちらもドールランドと同じく毎年恒例のイベントでもありますが、今年もたくさんのカワイイ動物たちが等々力にやってきます。中でも注目は丸まらないアルマジロがフロンパークに初登場!!さらに試合前には花束贈呈も行います。そのほかにも大人気のアルパカのルカちゃんと記念撮影ができたり、ペンギンにエサあげやルリコンゴウインコと握手ができたりとまさにフロンパークが動物園化しますよ!こちらもお楽しみに!!

この二つのホームゲーム以外にも10月はナビスコカップ準決勝第2戦と天皇杯が入ってくるなど、注目の試合が目白押しです!ぜひこちらも熱いご声援をよろしくお願いします!!

そしてスペシャルインタビューには、ここ最近の活躍が目に留まるMF森谷賢太郎選手が登場します!!
「今は毎試合毎試合勝負の試合だと思っています。リーグ戦も首位とそれほど離れているわけではないし、残り試合で何が起こるかわからない。しっかりチーム一丸となって戦いたい」と熱いメッセージを送ってくれています。そして森谷選手からの「公約&プレゼント」もありますので、ぜひご応募を!

朝日フロンターレエクスプレスは、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でも入手可能ですので、市外の方はアズーロまで。もちろん、クラブ事務所でも可!!(発行後、数日設置されるまでに時間がかかる場合があります)毎回発行後に欠かさず来社される方もいるんです!!

市内の方は、川崎フロンターレのオフィシャルサプライヤーである川崎朝日会さんにご連絡頂き、朝日新聞を購読!!していただけると嬉しいです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h