フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年11月23日(土)の日記

tag: 後援会

後援会エンジョイリーグ

text by 川崎フロンターレ 後援会

毎年恒例のあのイベントが今年も開催です。2014年川崎フロンターレ後援会会員限定フットサル大会「後援会エンジョイリーグ」です。今年は12月8日(日)フロンタウンさぎぬまで開催するこの大会に参加する参加者・参加チームを大募集中です。

大会名にある通り、この大会は、日頃から川崎フロンターレに熱い声援を送っていただいている皆さん同士で親睦を深めてもらうとともに、川崎フロンターレ後援会から感謝の気持ちを込め開催している大会です。ですので、「フットサル初心者なんですが…」や「ちょっと運動してみようかな」とお考えの皆さんには最適な大会です。2009年より開催しているこの大会ですが、大会参加チームのほとんどは、この大会のために結成された即席チームやほとんど初心者の方々で占められています。

一方で、これまではチームだけの募集に限ってましたが、今回より、より多くの会員の皆さんがこの大会に参加し、フロンターレを愛する者同士で結束を深めてもらいたいと考え、「個人参加枠」を新たに設けました。これにより、チームを結成するには…と思っていた皆さんも、例えばお友達同士や、ご家族で参加することも可能になります。もちろん、大会当日は個人参加枠でお申込いただいた皆さん同士でチームを組むことになりますが、必ずお友達やご家族と一緒のチームになるように設定しています。ですので、お申込の際は、必ずお友達やご家族の名前も記入してくださいね。

さらに、この大会は普段のフットサル大会とは違います!後援会より皆さんへの感謝の気持ちを込め、ということで、参加者全員に「外れくじ無し!大抽選会」を大会中に行っています。その名の通り、くじに参加した皆さんには必ず川崎フロンターレより何かしらをプレゼントしています。昨年で言うと、サイン入りユニフォームであったり、後援会特製Tシャツであったり、大会後にぜひ一杯!ということでHUB川崎店の飲食券であったりと、豪華な賞品が目白押しです。中にはこの抽選会が楽しみで毎回参加していただいている方もいるくらいです。当日は抽選会への参加をお忘れなく!

極めつけはこちら!大会中にスペシャルゲストが登場し、皆さんと一緒にフットサルを楽しんでもらいます。普段はピッチ上で戦う選手たちや、OBが皆さんのチームに飛び入り参加し、一緒に楽しくフットサルを行います。チームメイトになるわけですから、遠慮はいりません。いろいろ指示を出したり、試合終了後、一緒に肩組んで写真を撮ったりと、過去皆さん、思い思いに楽しんでいただいております。もちろん今年もスペシャルゲストが登場予定です。まだ誰とは言えませんが、当日楽しみにしててください。

後援会エンジョイリーグへのお申込ですが、締切は11月25日(月)と迫ってきております。
この日記を見て「楽しそう」と思った皆さん、お申込ぜひよろしくお願いします。皆さんの応募をスタッフ一同、心よりお待ちしています!また、お申込前に、2014年川崎フロンターレ後援会へのご入会もお忘れなく!

後援会エンジョイリーグのお申込はこちら

< 2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ