CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/22 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

広報部

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、百合ケ丘駅周辺のサポートショップをご紹介します!
なんと今回は、森谷賢太郎選手と安柄俊選手も一緒にレポートしていただきました!
3人でぶらぶらと百合丘を歩きながら、お二人に仕切りをお任せして、MCをしていただき色んなトークをしました!!(^^)
とても個性の溢れる楽しいレポートになっていると思います☆
いつも一緒に買い物に行く!というだけあって、お二人のトークのコンビネーションもばっちりでした!!!

残りのシーズンもわずかとなりましたが、いつもサポートしていただいている皆さんからの激励メッセージにお二人も「さらに頑張りたい!!」と話されていました☆

2試合アウェイでの試合が続きますが、笑顔でラストのホーム等々力に戻って来れるように!勝ちを積み重ねましょう!!!

そして、寒い日が続くのでみなさん風邪には気をつけてくださいね♪
元気いっぱいでシーズンラストまで一緒に応援して行きましょう!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは天皇杯4回戦のダ イジェストはもちろん、U-18によるJユースカップの模様もお届けします。

一発勝負の天皇杯、モンテディオ山形戦でセンターバックとしてフル出場した中澤選手。90分通し大きな声を出し、体を張ったプレー姿が印象的で試合後のインタビューをお願いしました。

ご自身のプレーを振り返って頂いた際には中澤選手から出る言葉一つ一つが今の中澤選手のプレーに反映されているように感じられ、感慨深かったです。

与えられた環境の中で自分の置かれている立場をしっかり意識しながら懸命に取り組む姿や自分のことだけでなく常に周りを見渡しチーム全体を考える 姿勢にこれまで以上に中澤選手を応援していきたく なりました!

さぁ今シーズンのリーグ戦も残り3ゲーム!明日の 浦和戦はアウェイでの戦いとなりますが、埼スタに集まってみんなで応援しましょう!今夜のファイフ ロもぜひご覧ください♡

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組では快進撃を続けるU-18の様子をお届けしました。Jユースカップでのベスト4進出決定!劇的な逆転勝利を収めたということで、若い世代も気勢が上がっています。18歳、若かったあの頃が懐かしい~と思わず過去を振り返る自分もいたりしますが(笑)、リーグ戦でもプリンス関東2部とはいえほとんど白星という勢いを、選手自身の将来に、そしてトップチームへの突き上げに使って欲しいと期待しています!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ