CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (水) 2014

カテゴリー:

あけおめ、ことふろ!

text by

ふろん太

カテゴリー:

あけましておめでとー!
今年もフロンターレをよろしくね!

みんなからメール&年賀状が届くの楽しみにしてるねー!

ちなみに僕は川崎でのんびりしてる。
みんなは実家に帰ったり、どっかに旅行でもしてるのかな。
今年はACLもあるし、今まで以上にフロンターレ一色の生活をしてほしいから、あんまりお金使わないようにしといてね。遠征行けなくなっちゃうよ。

さ、毎年恒例の今年の目標!
ツイッターは毎日1回つぶやくとか、ブログは毎日必ず更新するとか、マスコットのお友達を増やすとか、アウェイゲームに出来るだけ行くとか、机を綺麗に片づけるとか、1人でもフロンターレに興味を持ってもらえるように活動するとか、ホーム等々力でとにかく勝ちまくるとか…
その辺のいつものやつは当たり前として、去年の途中から始めたLINEでもっと積極的にメッセージを送っちゃうってのは必ずやるとして…

とにかく最大の目標は「1つ1つのお仕事をもっと丁寧にもっと愛情を込めて、もっともっと精度を高くやる。何であいつだけそんなガツガツやってるの?って言われるくらい、意識高く」

これにしようと思う。僕がどんなに頑張ろうと直接試合には何の関係ないのかもしれないけど、もしかしたらそういうことの積み重ねが… 等々力行ってみようかな → 終盤苦しい時の逆転ゴール → 選手、みんなのとこに走る → みんながワー! → 僕もワー! → 勝点地道に積み上がっちゃう → 気付いたら負けてない → 表彰式でケンゴを押しのけてカップを掲げる → Jリーグアウォーズで僕が先頭を歩いてドヤ顔で入場!

みたいなのに全部つながるような気がして(笑)

サポーターのみんな、地域の方々、スポンサーさん、ボランティアのみんな… ここでは書ききれないくらいのみーんなに支えてもらっているフロンターレ。僕が頑張るのは当たり前なんだけど、選手たちに負けないくらい、とにかく頑張るよ。

今年がフロンターレとサポーターのみんなと僕にとっていい年でありますように!
毎年言い続けてるけど、今年こそ最高にいい年にしたい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ