フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年01月09日(木)の日記

tag: イベント

ORIHICA CUP

text by 営業G

昨年末、スポンサー対抗フットサル大会「ORIHICA CUP」をフロンタウンさぎぬまで開催しました。第7回を迎えた「ORIHICA CUP」ですが、毎年スポンサー様同士による熾烈な戦いが繰り広げられます。その要因は、優勝賞品がオフィシャルスーツサプライヤーであるORIHICA様のパターンオーダースーツ10着分であるということ。会社員である皆様にとって非常にありがたく、目から鱗の賞品なのです。今年も31社にエントリーいただき、ORIHICAのスタッフの皆様もこの日ばかりはスーツを脱いでご参加いただきました。

今年もフロンターレは、営業のスタッフで参加。今年は久しぶりに社長も参加しました。毎年参加しているのですが、昨年は決勝トーナメント一回戦敗退。こちらも未だにタイトルがとれておりません…。今年こそはと意気込み、タイトル奪取へ挑ませていただきましたが営業スタッフのチームワークで善戦するも結果は、またもや決勝トーナメント一回戦敗退でした。今年も予選から素晴らしい戦いが繰り広げられていましたが、上位4チームは下記のとおりです。

第4位 Calarry (株式会社タウンニュース社 様)
第3位 JAは仕立ての良いORIHICAのスーツを着ています (セレサ川﨑農業協同組合 様)
準優勝 FC.Mitsui (三井不動産株式会社 様)
優勝 FC 901 (株式会社gol.japan 様)

優勝チームのキャプテンコメントでは、「来年は、ORIHICAの仕立ての良いスーツを着て、二連覇を目指します」とコメントをいただきました。2014年の大会参加もお待ちしております。最後に、大会中ひと際、話題になっていたORIHICAのメンバーさん。PUMA社製のコラボベンチコートを着て撮影させていただきました。オリジナルユニフォームもとても似合っていました。

今年も、皆様と共にプレーでき、汗を流してコミュニケーションをとることがとても新鮮でした。参加された皆様、本当にありがとうございました。今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

< 2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

2014年
サイトマップ

閉じる

このページのトップへ