CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 9 (木) 2014

カテゴリー:

ORIHICA CUP

text by

営業G

カテゴリー:

昨年末、スポンサー対抗フットサル大会「ORIHICA CUP」をフロンタウンさぎぬまで開催しました。第7回を迎えた「ORIHICA CUP」ですが、毎年スポンサー様同士による熾烈な戦いが繰り広げられます。その要因は、優勝賞品がオフィシャルスーツサプライヤーであるORIHICA様のパターンオーダースーツ10着分であるということ。会社員である皆様にとって非常にありがたく、目から鱗の賞品なのです。今年も31社にエントリーいただき、ORIHICAのスタッフの皆様もこの日ばかりはスーツを脱いでご参加いただきました。

今年もフロンターレは、営業のスタッフで参加。今年は久しぶりに社長も参加しました。毎年参加しているのですが、昨年は決勝トーナメント一回戦敗退。こちらも未だにタイトルがとれておりません…。今年こそはと意気込み、タイトル奪取へ挑ませていただきましたが営業スタッフのチームワークで善戦するも結果は、またもや決勝トーナメント一回戦敗退でした。今年も予選から素晴らしい戦いが繰り広げられていましたが、上位4チームは下記のとおりです。

第4位 Calarry (株式会社タウンニュース社 様)
第3位 JAは仕立ての良いORIHICAのスーツを着ています (セレサ川﨑農業協同組合 様)
準優勝 FC.Mitsui (三井不動産株式会社 様)
優勝 FC 901 (株式会社gol.japan 様)

優勝チームのキャプテンコメントでは、「来年は、ORIHICAの仕立ての良いスーツを着て、二連覇を目指します」とコメントをいただきました。2014年の大会参加もお待ちしております。最後に、大会中ひと際、話題になっていたORIHICAのメンバーさん。PUMA社製のコラボベンチコートを着て撮影させていただきました。オリジナルユニフォームもとても似合っていました。

今年も、皆様と共にプレーでき、汗を流してコミュニケーションをとることがとても新鮮でした。参加された皆様、本当にありがとうございました。今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ